プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ワシのレポートは108枚まであるぞ。 
2009/06/15 【Mon】 23:29
CATEGORY【雑記】

大学3回生になってからゼミが始まって、すごく・・・だるいです・・・

毎週レポート提出とかゆとりに要求するなよ・・・。

まぁなんだかんだでしっかり遊んでるんですけどね。


最近はボウリングが自分の周りでブーム。

バイトの先輩に連れていかれ、学校の友達に連れていかれ・・・

ゲーム代とか賭け続けているうちに中々上達したかも?

ハイスコアは188点くらい。その隣のレーンで先輩が6連ストライクの224点出してましたけど;;













こういう動画大好きwwwwwwwwwアシタカ真顔で屁しないでwwwww

Part5あたりで腹筋死にそうでした。

サンが親父声に吹き替えられたら嫌だから、Part6以降は見てないですけど・・。

んでPart5見終わったあたりで原作の方を見たくなって、結局そっち見てたっていう(笑)

ビデオが発売されたときすぐに買ったので(姉が)5・6回は見たはずなんだけど

見るたびに感じることが違うのがジブリアニメのすごさなんだろうな~


もちろん映画館でも見ましたよ!

小4の時に初めて見たときはアシタカがひたすらカッコよかったことしか覚えてなくて

4メートルくらいある壁の上からおもいっきり飛び降りたり

ひたすら腕立てしたり走りこんだりしてました・・・。アホですね。

その年の持久走大会で学年4位だったのは多分そのせい。

まぁ今もののけ姫観てもアシタカかっこいいなぁって思いますけどね。


とりあえず昨日観て思ったのは、サン可愛いなぁってことだけでした。

生きるって大切ですよね(棒読み


サン「アシタカは好き。でも人間は嫌い。」

矛盾してるサン可愛いよ・・・




「明日から頑張ろう」で3ヶ月経ってた 
2009/05/28 【Thu】 00:21
CATEGORY【雑記】



来年の夏の試験に向けて、春休みから勉強頑張ろうって思ってたんだけど

気づいたらもう5月終わりそうとか・・・流石にヤバいですよね。

日に日に問題集だけが増えていきます・・・orz


大学入ってこの2年近くまともに勉強やってないからか、活字読むのがすごい苦痛です。

そんで1時間も勉強しないうちに疲れきってしまうという・・・。

自分の性格的に、追い詰められないとやる気が起きないというのもあるんだろうけど

流石にこのままじゃマズいよなぁ。

なんでこんなに勉強嫌いになったんだろう。

小さい頃の方がよっぽどお利口さんだったわ!



なんか最近なって自分の周りも変わってきてるんですよ。

予備校行き出したり、バイトも辞めたりし出して。

そういうが逆にプレッシャーっていうかさ・・・

俺も予備校いけばいいんだろうけど、塾とか予備校とかに頼るのが嫌という、しょーもないプライドが邪魔してますwww

結局勉強できてないんじゃ意味ないのにねー・・・。



まーでもあれですよね。あれこれ考えたって勉強する気にならないし


今日からやる!!!!絶対!!!!3日坊主じゃなくて毎日!!

できるできる!絶対できるって!!

でも今日は!3時からCL決勝だからやっぱり明日から!!



ゆうわくが~おおすぎるう~





 
2009/01/28 【Wed】 14:00
CATEGORY【雑記】

ストレスとニコチン どっちが体に悪いと思う?
夢をみました 
2008/12/14 【Sun】 16:53
CATEGORY【雑記】
昨日は一人で空を飛んでる夢。

今日は誰か知らない女の子と手をつないで空を飛んでました。

夢にしてはやけに周りの光景がリアルで キレイでした。

横にいたその子が自分の手を強く握ってきたので 自分も強く握り返しました。

夢の中じゃその女の子が誰だか分からなかったけど 目が覚めてから何となく分かってしまった。



妄想じゃないよ。夢だよ夢!





という訳で近況報告でも。

ホテルの洗い場のバイト始めたんですが、予想してたのとだいぶ違ってました。

予想ではオバちゃんばっかの少しぬるめの仕事かなーって思ってたんですが、全然そんなことないです。

まず働いてる人の半分以上が20代の男性。3・4人女性。残りがおばちゃん。

洗い物はおばちゃんと女性の担当らしく、男は残飯処理とか食器収納とか。

仕事自体は楽なんですけど、皿の種類がめちゃくちゃ多くてコレを全て覚えるのには時間かかりそう。

あと仕事時間が長すぎる。休憩ないのもありえない。


今週は月~土まで18時~1時半  日曜は13時~23時 バイト入ってました。

日曜は休憩30分もらう予定だったんだけど、忙しすぎて結局休憩なしとかww

今週は気合で乗り切ったけど、学校の方に支障でないかが心配。

先輩に大学5年生がいるからさらに不安拡大www

まぁ年近い人も多いので、仕事やりやすい環境なのが唯一の救いですかね・・・。

とりあえず来週までは忘年会やら何やらで一番忙しい時期らしいので、その言葉を信じて来週まで頑張りますかね。




撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ 
2008/11/18 【Tue】 02:55
CATEGORY【雑記】
先週くらいから見始めていたコードギ○ス見終わりました。

もしかしたら今まで見たアニメで一番心に残った作品かもしれない。

・・・と言ってもそんな大した数アニメみてないのだけどもw


自分は、物語の中で伏線はりまくっておいて、結局最後は「皆さんの想像にお任せします。テヘ☆」というような作品は、アニメはもちろん映画や小説でも好きになれないです。

だから、きちんと答えを出してくれる作品は好き。

結果をあいまいにしか描かない作品は嫌い。

それだけです。



色々書きたいけど、ネタバレしそうなので自重します。

おやすみなさい




>