プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
初ガマ戦 
2007/10/28 【Sun】 09:40
CATEGORY【メイプル】
友達に誘われて初めての殿ガマ戦行ってきました!


殿



戦闘中はずっとこんな感じ。殿の姿が見えません(笑)

たま~に殿も反撃してきますが、基本ずっとKBしてるので大して気になりませんでした。



そんな感じで殿は30分かからず撃破~

殿撃破




続いてガマ戦ですが、殿の方はHP装備無しでも耐えられるんですが、ガマの方は流石にHP装備が必要で 鎧上下 マント 手袋 をHP装備に変えてから挑みました。

HBありで7464で何とか全ての攻撃耐えることができました。

たまに残りHP2桁とかなるのは少し心臓に悪いですけど\(^o^)/



そしてガマも30分弱で終了~

ガマ撃破



今回は2ptでしたが、自分以外はかなりレベル高い方が多かったのであっという間でしたねー。その後のクジでは肘掛をゲットうひょー。



ガマ戦はレベル補正がかかる&HP装備なので、火力的にはあまり戦力になれなかったかもしれないけど、墓が出たときなどに煙幕で少しは手助けできたのではないかな、と思います。

後HP100程度上がれば攻撃軍手でガマ耐えられるので、結婚指輪のHP+60がものすごく欲しくなってきたり。どなたか結婚しませんか

もう少しSSガマの攻撃のSS撮っておきたかったんですが、前の記事でも書いたように相変わらずラグが酷いので・・・あんまり余裕無かったですorz



最後に、参加した方々お疲れ様&誘って下さった柴田さんありがとうございました。

次回(?)がもしあればその時はガマについてもう少し詳しく書ければ、と思います。

この記事に対するコメント

母ちゃんガマ
【2007/10/29 01:58】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>たこ
何が言いたいのwwwwwwwww
【2007/10/29 10:02】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/98-21362c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>