プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
趣向を変えて 
2007/10/23 【Tue】 02:24
CATEGORY【メイプル】
たまにはクエストでもやってみようかなーて気になったので、マガティアとついでにアリアントのクエストやってきました。


以下その様子のSS貼り付け~


WS000222.jpg


ここはかなりの良狩場な予感


WS000232.jpg




fooo




WS000237.jpg




yukidaruma




makkura


怖かったんです



angou


これは新しい


yami




WS000241.jpg




ちょっと長かったけど久しぶりのクエストということもあり、結構楽しめました。

マガティア・アリアント以外のクエストもかなり放置気味なので、そろそろ一気に片付けてみようかな。

ただ、マガティアのクエは他の大陸まで何度も行かないといけないのがちょっと面倒でしたね。マガティアまで飛べる消費アイテムがあるんですが、アリアントからじゃないと使えないという・・・。

でもクエストの続きが気になって、結局は狩りもそっちのけでクエこなしてましたけどね(笑)

クエ全部終わらせないとクエ品が邪魔で狩りができないというのもありますが

ちなみにマガティアのクエの最後はプレイヤーの選択式になってたりします。終わってからそれに気付いた僕は負け組み\(^o^)/

たまには狩りだけじゃなく、こういう楽しみ方もいいなぁと思いましたとさ。




いい汗



みんないい汗かいてる。
この記事に対するコメント

えっちだな
【2007/10/23 15:51】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>たこ
はは
【2007/10/24 18:47】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/95-f7ff9e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>