プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
Lv170ステータス晒し 
2007/10/18 【Thu】 17:53
CATEGORY【装備・ステータス】
タイトルの通りレベルが170になったのでステータス晒しでも。

170






170すてーたす


下が素攻撃力で、上がMH&力水込みです。

一応170までに攻撃力6kを目標としてたのですが一歩及ばず。

残りどこまで強くなれるかは短剣次第ですね。

まぁ焦らずのんびりと頑張ろうかと思います。




ついでにスキルの方も晒しー

170スキル



これら+インテンションが1です。

韓国ではホンテが撃破されているようなので、日本でも後2ヶ月かそこらでホンテ撃破できるようになると考えると、そろそろインテの分のSPも確保しておくべきなんですかね。

暗殺も当然30にしたいのでSPが足りなさすぎる・・・。

最近フェイクも欲しくなってきましたしねぇ。

4次実装直後のSPを持て余してた時期が恋しいです(笑)

アンブッシュ5が憎たらしくてしょうがない^~^;;

一枚500pくらいなら頑張って振り替えしようかな、と思いショップを見てみるも・・・1枚1500pって・・・。















完全に足元見られてた




流石ネクソン、こういうところは鋭すぎる。




そういえば


かんすと



暗殺も19まで上がり、ようやくカンストダメ拝めました。

次の目標は即解除で30kかな!







~勝手にリンク追加~

紅い空が堕ちるその日まで

毎日更新する彼を応援してあげて下さい^^

この記事に対するコメント

wwwwwwwwww
170おめ
【2007/10/18 23:00】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


たぶん毎日更新とか10月の間だけだけどな(・∀
【2007/10/19 13:32】 URL | しめぢ #An5owHdI [ 編集]


>拓春
170あり

>しめさん
そう言いながら来年まで毎日書くんだろ・・・
【2007/10/20 19:13】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/93-de1d12f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>