プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
☆(ゝω・) 
2007/10/17 【Wed】 17:18
CATEGORY【メイプル】
一部の友達内でこの顔が流行ってます、こんにちは☆(ゝω・)



本題ー


最近狩りするときは大抵ここにいます。


WS000186.jpg




ベノムが効かないのが残念ですが、沸きも中々なので爽快に狩れます。


ドロップも初日から好調で


トカゲスキル




初日からスキルが2つも出ました^-^

鮫のSEといい、最近はスキルドロップ率が好調です。

僕がドロップした直後、SEの相場は予想通り暴落した訳ですが


ザクの期限内は ドロップ>経験値 で行こうと思うので、サンダーロッド量産するまではトカゲに篭るつもりです。




そして最近の楽しみはやはり1pt本体ですね。

6人分人数がそろえば即やってます(笑)

おまけに現在の1pt成績は6戦やって兜5個という^~^

1ptでも大抵50分程度で終わるので、本体戦は時間的にも長すぎず、短すぎないボスとして楽しめるようになりましたね。

未だに立て篭もる人がいるのは問題なのでしょうが・・・。

















そして昨日釣り放置から戻ってきてみると・・・






WS000188.jpg













暴風かと思ったかい^^
この記事に対するコメント

思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/10/17 19:43】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


暴風釣れるといいですね☆(ゝω・)
【2007/10/17 21:40】 URL | 殿っぴ #YrrUG2to [ 編集]


>拓春
どま^^;

>殿
つれると良いな☆(ゝω・)
【2007/10/18 17:57】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/92-840e4dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>