プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
暴走 
2007/06/03 【Sun】 22:02
CATEGORY【メイプル】
ブーメランMAXになってやる気上昇中の中の人ですこん。
お財布の中身もすっからかんですこん。

今日はINすると、ドリィさんが骨ゲットしたっぽいので入れて頂きました。WS000106.jpg

時給16m近くでてたっぽいですねー そんな感じで狩り続けて、SDT前になったのでソロビシャスのためルディへ移動。1回目はみなぎり使用で19分で終わりました。今までが最高27分だったのでかなり早くなってます><暗殺MAXだと15分きっちゃいそうな勢いですねw 2回目は残り2cmというところで爆死・・・orz1回目2回目ともSSソフト起動忘れでSSはありません;;

ここで一旦落ちまして、2回目SDTからは卵狩りへ~
WS000107.jpg

ここでは主にブーメラン主体で狩ってますが、下から上に上がるときはDSでためて暗殺することも多いですね。暗殺20出すまではしばらくここに通うことになりそうです。90mなんて稼いだの何ヶ月ぶりだろう・・・wそんな感じで終了。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/9-803de71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>