プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ボジティブに 
2007/10/08 【Mon】 13:07
CATEGORY【メイプル】
前の記事に関してコメント下さった方々ありがとうございました。

一つ一つしっかり読ませてもらって、色々考えさせられながら返信させて頂きました。


それにしても・・・過去の記事を見返してみても、最近少し愚痴が多かったですね。

今後はもうちょっと見てもらってる方に楽しんでもらえるような、そして同時に自分も書きながら楽しいブログを書いていけるように努力していきたいと思います。


まぁ実際あの記事書いた次の日は「やっぱめいぽおもしれーw」になってたわけですが\(^o^)/



というのはここ数日、友達とそのまた友達辺りで1ptジャクムなんてやってるのですが、2ptや3ptと違い1ptだと何となく緊張感があって楽しいです。

2日で2回やって、2回とも兜ドロップというおまけつき^~^

そしてその2回ともにドラマがありました。





まず1日目の方は、約束の時間にビショとDが現れず、開始時間が遅れたため弓がバイトのため落ち。

急遽友達にヘルプの声を掛けたところ、Dの友が投げビショを連れて手伝いに来て下さって何とか撃破。





2日目は先日とほぼ同じメンツだったのですが、始める数分前になって

「あれ、誰もビショ誘ってないの?wwwwwwwwwwww」

な展開に。

もう中止か、ビショ無しで突っ込むかという話になってたので、思い切って門待ちしてるビショさんを誘うことに。

そしたら何とOKとのこと。

戦闘中にこのビショさんの待っている時間に誰か待たれるのが心配でしたが、それも無事無く撃破できて良かった。








やっぱりオンラインゲームはボス戦あってこそのものだなぁと痛感。

今後も積極的に声かけて1ptジャクムできれば、と思います。







そして気持ちが前を向けば色々良いことが起こるのか・・・













WS000159.jpg





初めての大物スキルドロップ!!!



今までスキルに金かけてきた分、少しくらいスキルで儲けちゃっても罰当たりませんよね;;;;



WS000165.jpg



ネクソン:おいまた釣れたぞ^^


この記事に対するコメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/10/08 13:16】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


最後のオチおもしろいw
【2007/10/08 14:52】 URL | ぷんさん #- [ 編集]


おいおい・・どらえもんならポケットから何でもでるだろ・・・
【2007/10/09 21:27】 URL | げんま #vAmAYXDc [ 編集]


お誘いありがとー!
1PTジャクム楽しいね(ノ▽≦) 
【2007/10/10 11:14】 URL | てんこ #- [ 編集]


>拓春
(笑)

>ぷんさん
俺、きっと釣り上げて見せるよ。

>げんまさん
俺がどらえもんなったらニートになる自信あるぜ・・・。

>てんこさん
IN時間が合えば積極的に誘うね!
【2007/10/11 17:53】 URL | どらもん #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/88-a730e0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>