プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
まだだ、まだ終わらんよ 
2007/09/26 【Wed】 12:17
CATEGORY【メイプル】
何がかって・・・?





夏休みがだよ☆



10月1日から後期開始でごめんなさい。

完全に昼夜逆転してるから学校始まってからのことを考えるのが恐ろしい(^0^ノ



そんなゆとり学生という特権を利用して、久しぶりに朝から金魚回ってみると


金魚1



いた!



金魚2



しかし残念賞。


その後もch変えて探してみると

金魚3



沸くわ、沸くわで・・・



結局合計で5匹も撃破しちゃいました。


3連休明けの朝ということもあって全然人がいなかったですからねー。

まぁ目的のフェイク20は出ずに、ドロップはマグネット30だけでしたとさ。




暗殺早く20まで振りたいから狩りもしたいとこですけど、狩り頑張莉過ぎた後の数日は何故か萎えてやる気がでないんです。


はかいこうせん使った後のぽけもんと一緒ですね。


この記事に対するコメント

学校からコメント
SE20よろ
【2007/09/26 14:16】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


ここに昼夜逆転で死んだ例がいるので、そろそろ戻す事をお奨めします☆  徹夜して10時ごろに寝るという孔明な友達がいましたが、30時間おきっぱは私には無理でした\(^o^)/
【2007/09/26 23:36】 URL | dyu #vQU5PwVA [ 編集]


ギガインパクト!
【2007/09/27 20:47】 URL | ぴよ #- [ 編集]


はかいこうせん!
 ↓
反動で動けない!
 ↓
はかいこうせん!!
【2007/09/27 23:37】 URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo [ 編集]


>拓春
200mで売ります

>デューさん
バイトが深夜なので戻したくても戻せないという\(^o^)/

KIAIで乗り切りますね。

>ぴよさん
新技使われても;;

>蒼Ryuさん
僕の場合は
はかいこうせん!
   ↓
  ねむる 
   ↓
  ねむる 
   ↓
はかいこうせん!!
くらいのゆとりが無いとやっていけません;;
【2007/09/29 23:11】 URL | どらもん #Q0aavbmo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/83-195ba917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>