プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・ 
2007/09/23 【Sun】 10:17
CATEGORY【メイプル】
Before
WS000105.jpg


After
WS000123.jpg



結局2日で170m稼いだのかな。本当は190mなんですけどね。理由は後ほど。




HAIJINしてる間にジェネクエの手伝いに呼ばれたので行ってみたり。


じぇねくえ



結構面倒くさいイメージがあったんですけど、意外とすんなり進められたので良かったです。

そして無事にビショさんもジェネシス習得したようで。おめでとうございます。

しかし、ジェネシスという力を得てこのビショさんが狂ったように骨を虐殺し出すなんて、この時は誰も思わないのであった。





クエが終わった後はひたすら骨狩り。

WS000117.jpg



ソロで時給経験値17mも超えてきたし、ショーダウンかけた状態の骨にBSで2発確殺になればもっと効率は伸びそうです。

今はベノムの効き具合で2発だったり3発だったり、という感じです。




で、骨骨骨と延々狩り続けて@20%でレベルアップだから頑張るか!と再び骨に向かう途中に


WS000122.jpg


半分寝てました・・・orz 必死に回復しようとしてる過去ログ見て泣いた。

経験値20mマイナスは辛すぎるし、いい加減翡翠購入も考えときますかね。


この記事に対するコメント

俺、2年3組。
【2007/09/23 15:06】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


俺、3年7組。
【2007/09/23 22:51】 URL | 偽氏 #- [ 編集]


翡翠買おうぜ\(^o^)/
コレなしでは狩りが出来ない体になってます( ^ω^)
【2007/09/24 17:09】 URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo [ 編集]


>拓春
あ、中2なんだっけ?

>偽氏
俺3年1組。

>蒼Ryuさん
昔は翡翠買ってたのですが、買った時に限って1・2回しか死なずに無駄になってしまうことが多かったので買わなくなったんですよね。

翡翠1個ずつ販売して欲しいな^0^

【2007/09/25 08:40】 URL | どらもん #BM6UCXlo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/82-f3975655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>