プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
はあ 
2007/09/21 【Fri】 11:51
CATEGORY【メイプル】
からあげくんレッド食べた直後にジョギングしたら死にそうでした、こんにちわ。良い子は真似しない様にしましょう。



めいぽう

前の記事での宣言通りHAIJINになって狩ろうかと思ってたんですけど、数時間経つと飽き&眠気でどうも狩りが続けられない。

そんな訳で気分転換も兼ねてビシャスに行ったのですが・・・


WS000094.jpg



なんか入ってきた^~^;

僕が中に入って10秒しないうちに入ってきたので明らかに妨害目的でしょうね。

ソロビシャスする際には中に誤って人が入らないよう門前にETCをいくつか並べておくのですが


WS000100.jpg


こちらのこの発言に対して(SSは後から撮ったものなのでビシャスのHP減ってます)

WS000095.jpg



この発言。もはや呆れて何も言う気が起きませんでしたよ。

そんな訳で勝手に開始。

するとこのDK、頑張ってラッシュで僕にビシャスをぶつけようとし始めました。

しかし上手く当てられないようで、しばらくするとビシャスのHPMP1攻撃が辛くなったようで出て行きました。

格好悪いにもほどがある(笑)




なんでこういう輩は何時の時代も後を絶たないのでしょうね。

こういう事をして何か得るものがあるのか・・・。

ただ悪ぶりたいだけなのか。





楽しくやろうよ。ゲームなんだから。
WS000104.jpg

WS000103.jpg



ようやく動いてくれましたか。正直、今更?って感じは否めない。
入場停止だけでももう少し早くするべきでしたね。
この記事に対するコメント

君と合体したい。
【2007/09/21 17:27】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


あなたと合体したい

ヘタクソさんは傍観してるととぼとぼお帰りになるのですねw
勝手に頑張らせてサヨナラワロタw
【2007/09/22 00:00】 URL | 蒼Ryu #o25/X8aE [ 編集]


>たこはる
だが断る。

>蒼Ryuさん
だが断(ry

明らかに妨害目的な人間には、こちらもそれ相応の態度しかとらないつもりです。
にしても、こういう事やるんだったらせめて最後までやり通すくらいの根性みせろって感じですよね(笑)
【2007/09/23 10:36】 URL | どらもん #HFMTgBns [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/81-98cae723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>