プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
帰ってきたやる気 
2007/09/18 【Tue】 10:51
CATEGORY【メイプル】
後数%でレベル上がりそうだったので骨で一気に稼ごうと思ったのですが、空いてなかったので鮫の方で狩り狩り。

WS000059.jpg



しばらくして168にレベルアップー


WS000062.jpg



SPは当然暗殺へ。

暗殺13



早速ダメージ測定してみると


WS000073.jpg



最高88kまで出てましたね。スキルレベル10の時点ではせいぜい60kが限界だったのでかなりの火力アップと言えると思います。


その後は定例本体戦

WS000072.jpg



今日はソロだったので経験値は微妙。ドロップの105テポはテポハンターのしめさんがお持ち帰りになりました、本当にありが(ry


腕落とし中に暗殺フルチャージで攻撃したら、4発目のファイナルアタックで99k確認できました。ちなみに暗殺4発目は使ってる本人以外には見えません。



その後ビシャスをPTでやった後に、またまた大親分戦行ってきました。


友達にDEX強化隆盛を借りたら、大親分命中率64%まで上がりました。

1レベで命中率5%上がるみたいなのでレベル175で必中になりそうです。

WS000089.jpg



BGAではSSの位置で暗殺→BSを繰り返してたのですが、暗殺はギリギリ当たらないみたいですね・・・orz 後1cm暗殺の範囲が広ければ。。。


そんな訳でBGBではBSオンリー。退屈すぎて漫画読みながらやってたなんて言えないなぁ


大親分戦は何度か大親分が暴走しまい、数名の犠牲者を出してしまいましたが何とか撃破。


WS000091.jpg



それにしても今日の大親分は前回より大分酷かった。大親分戦での主力の方に今必要では無いことを質問したり、全チャでやたら無駄話をしてみたりするのはちょっと・・・ね。

攻撃が当たらない人はやる事が無くて暇だというのは分かりますが、もう少し戦っている側への配慮が欲しかったですね。




その後また鮫に戻って狩っていると、たっきょんとパルがやって来たのでグル狩りしてました。

鮫PT



これはいろんな意味でひどい1枚^0^


この後鮫→骨に移動して2時間ほど狩って今日は終了
この記事に対するコメント

俺はあんなバカなこといわんww
【2007/09/18 15:59】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


てぽはんたーwwwwwwwwwwww
俺運だけはいいからな/(^o^)\
【2007/09/18 23:29】 URL | しめぢ #An5owHdI [ 編集]


遅くなりましたが暗殺20おめ!
HAIJINどらさんに今後の期待度200%( ^ω^)
【2007/09/19 01:44】 URL | 蒼Ryu #zzlhZZmQ [ 編集]


てぽはんたーしめたん(*´Д`*)
【2007/09/19 15:47】 URL | ぺぽ #YrrUG2to [ 編集]


>拓春
言いますぞw

>しめさん
テポ104・105くじで当てるとかどんだけwwwwwww
めいぽって運ゲーだからしょうがないか。

>蒼Ryuさん
ありがとうございます!
HAIJINなって頑張りたいところなのですが、昔のような狩り意欲が無い自分がいることに気がつきました(^ω^)・・・orz

>とのさま
テポ泥棒しめさんは俺が暗殺する。
【2007/09/21 12:01】 URL | どらもん #ZKAM3H6. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/80-49a684f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>