プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
3度目の正直 
2007/06/03 【Sun】 05:05
CATEGORY【メイプル】
今日は昼から出かけていて、INしたのが深夜1時過ぎ。露店回ってるとアレがあったので買っちゃいました。
WS000087.jpg

これが
WS000088.jpg

こうなって
WS000090.jpg

こうなりました!もう資金が底をついていたので、成功して本当によかったです><

早速骨行ってみると・・。
WS000098.jpg


大分狩りやすくなりましたwでも、まだブーメラン10のときの感覚が残っているので慣れるには時間がかかりそうです。
その後しばらくカリカリして1ヶ月ぶり?のレベルアップ!

WS000101.jpg

ちょっとやる気も復活してきたので、暗殺20も狙いつつボチボチレベルも上げていきますかね。
この記事に対するコメント

コメントありがとうございました><  あ・・・24時間ってのはさすがに無理なので合う時間、日を見つけてやろうかなーと考えてますー  ブーメランおめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  私も借金まみれになりながら・・・_| ̄|〇  煙も20でうらやましいです('`) 私も2004年8月頃に始めたのでほぼ同期だったんですね><
よろしければリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
【2007/06/03 19:14】 URL | dyu #vQU5PwVA [ 編集]


うきっちさんのところからとんでこい!
【2007/06/03 21:18】 URL | めぽZ #- [ 編集]


>でゅーさん
わざわざコメントありがとうございます><
ブーメラン30までの道のりは本当に長かったですが、ようやく4次職らしくなれたという感じです。お互いこれからもスキル集め&レベル上げがんばっていきましょうね!
リンク是非お願いします^^本当は、ブログらしくなってからこちらから申し出ようと思っていたのですけどねw斬りイベント楽しみにしてます><

>Z君
とんできたぜ☆ミ リンク貼っておくね><
【2007/06/03 21:36】 URL | どらもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/8-0a46a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>