プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
おおおおおおおやぶん 
2007/09/16 【Sun】 06:13
CATEGORY【メイプル】
タイトルの響きでココの人の事をを思い出しました、こんにちは。

思い出してたとか書いちゃうと、もういない人みたいだけど気にしない


 

今日は19時~本体戦の予定だったのですが、門が取れなかったようで代わりに大親分でもやろうかということになったので行ってきました。

人数は12人の2PTでしたかね。

WS000040.jpg




BGAの方はは30分かからず撃破できましたが、Aが終わるころに数名墓や鯖落ちで人数が減ったためBの方は40分ほどかかりました。


WS000041.jpg



そして攻撃当たる人だけ残って大親分もやってきました。戦力として戦うのは初めてでした。


ブレスあり命中軍手+オウルアイで攻撃が58%は当たるっぽいので(雫調べ)、ピグポケ状態でBSしながらBSの硬直状態時にメルプロって感じで攻撃してました。


10分に1度の煙幕タイムではサベジで必死にメル沸かし!


WS000042.jpg



そして40分と少しでなんとか撃破。


WS000043.jpg



167斬り 166弓 165投げ 134?聖 でこの時間だったので、後2人ほどいれば30分は余裕できりそうですね。

弓さんソロでも1時間で終わるそうですけど(笑)


そこで注目してもらいたいのが経験値なんですが、ルートでもないのに20mはひどいwwwwwwww

1ptで行ける職はさぞおいしい思いしてるんだろうなぁと思ったり。



追記にHP強化の状況でも
WS000048.jpg


60%×5枚品。60%が5枚も貼り付けば上出来かな。



WS000038.jpg



犬鼻10個くらい闇に送った後、HP15残りUG5とかいう微妙品しか残ってなかったのですが、それにやけくそで30%貼ると2連したので残り70%貼ってみると3枚とも宿った品。とりあえずは満足。


WS000034.jpg



露天で8mほどで購入。鎧上も犬鼻同様30%が全然宿らなかったので購入品で妥協しましたorz



WS000047.jpg



もう何時買ったかも分からない、気づいたら装備欄に並んでたスタドパンツ。要するに露天品ってことです。



あとはDEXマントとネックレス強化のみに。DEXマントはDEX7残りUG2の攻撃2桃マントが70%で闇ってやる気無くしたので購入品になりそうです。

ネックレスは暇なときにMCして卵集めますかね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/78-20e597dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>