プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
不調の波 
2007/09/11 【Tue】 05:44
CATEGORY【メイプル】
今日は後半SDT前にINして大物狙いで忍頭行ってみました。

WS000013.jpg


デューさんのブログで、夢幻の間の方が狩りやすいような事を書かれていたのを思い出してこっちで狩ってみる事に。

ここはマップ自体が狭いので煙幕が有効に使えるのが良いですね。

結局SDTで出たのは粗悪椎茸が一つだけでした。SDTなのにアイテムを何も落とさないこともあったりしてたけど、楓城はSDTちゃんと適応されてるのかな・・・。

友達が言うには、極度にドロップ率が低いということでしたがどうなのでしょう。


それとこれはちょっと前の日の話になるのですが

メイプル初めて3年と2ヶ月で・・・




WS000002.jpg



初めて日シュリをドロップ!!


これは地味に嬉しかった・・。終日SDTキャンペーンのときなどに黴菌篭っても1度も出したこと無かったんですよね。

友達が目の前でドロップしたのは10回くらい見てますけど;;



その後ビシャスに誘われたので行ってきました。ビシャス自体久しぶりでしたね~

WS000017.jpg


誰か死んでるけど気にしない^^
ずっと前のPKラッシュのお返しSA☆


WS000018.jpg


無事2回とも撃破。2段をKBできる人数が少ない時は、煙を2段で使う方が安全に倒せますね。




そして今日もHP強化してたんですが、闇のオンパレードで・・・orz


WS000022.jpg


気づいた時にはこんなものを手に持ってました。

昨日記事で書いてたことと今やってる事がまるで違うあたりが素敵。

まぁこうなった流れを簡単に説明すると

勢いで攻撃12ローバ購入→ローバはサブに使いまわせない→12ロー
バと12軍手を両方所持するのは経済的にも無駄→あ、14軍手作っ
ちゃえば2つの手袋も売れてすっきり→貼るしかねえ


こんな感じです( ^0^ )

早速ペタペタ
WS000024.jpg


いける、いけるぞー


WS000025.jpg





攻撃12ローバの買取手募集中。
この記事に対するコメント

最後のSSに写ってる人イケメンだね
【2007/09/11 15:59】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


日シュリおめ!  あれですよ 天守閣は上の上忍がうざったいので、ジェネとかロアがないと処理が面倒なわけで_| ̄|〇  沸き自体はよくないのですが、煙が有効的に使えることも含めて斬りは夢幻の方がいいんじゃないかなーと思いました\(^o^)/  
【2007/09/12 12:55】 URL | dyu #vQU5PwVA [ 編集]


うほほーい
【2007/09/12 17:21】 URL | ぴよ #- [ 編集]


>拓春
ですなw

>デューさん
日シュリあり!!
夢幻で狩ると、その場を動かずとも狩れて楽でした^0^ノ

ただ、どうしてもあそこは飽きてしまうわけですが・・・orz

>ぴよさん
うほほーい
ローソンに ふんわり名人(きなこ餅) ってお菓子があったよ!
【2007/09/13 02:00】 URL | どらもん #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/75-b9964982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>