プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
やってしまった 
2007/09/10 【Mon】 11:32
CATEGORY【メイプル】
今さっき前期の成績発表があったのですが

留年フラグが立ってしまったwwwwwwwwwwwwww

最大25単位まで取れるのですが、僕が取れたのは12単位。

前期は20単位分選択してたのですが、テストの点が悪かったり出席が足りなかったりで結局この数字に。

とりあえず後期で25単位くらい取らないと卒業できない危険があるため死ぬ気でがんばります。スロースターターってやつです(^ω^)v



そしてめいぽ

狩りはあんまりしてないので、とりあえずHP強化の近況だけでも


WS000007.jpg


30%2枚に70%2枚の品。105いきたかったけどとりあえずは手袋はこれで。


WS000006.jpg


こっちは60%が4連した後60%ミス。後2回も60%でいこうかと。

隆盛は後々昇華繚乱にグレードアップできると考えて思い切ってHP強化しました。もしグレードアップできなくても、呪い書しか無い現状じゃどうせ書は貼れないですから後悔はしてません。


そしてここからは予想なのですが、今のネクソンが未だにホンテを撃破できるようにしてくれない理由は、恐らくラスボスであろうホンテが撃破された後のプレイヤーの引退ラッシュを恐れているためでしょう。

最近の攻撃盾・魔力盾書 属性杖の実装なんかも、プレイヤーを飽きさせないための延命措置なんでしょうかね。

そういう風に考えていくと、ジャクムの兜(昇華繚乱)は新たなる書を実装する前の下準備なのかな、とも思います。例えば攻撃の書{(兜)(笑)}とかね。

結局何が言いたいかと言うと、これからも新しい強化書が出てくると思うけど、あまりそれにばかり気を取られるのは止めようってことです。

今の自分は、以前の斬りイベントで思い出させてもらった気持ちをまた忘れかけていた気がします。







たまにはギルクエでもしようかな!




この記事に対するコメント

ぎるくえしよ
【2007/09/10 11:41】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>拓春
コメントの書き込みが早すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/09/10 11:43】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


どんまいす_| ̄|〇 私も1回の前期は英語どっちも赤点だったので後期死ぬほどがんばろうと思いました\(^o^)/ とりあえず・・・必修を休まず真面目にがんばってればどうにかなると思うんですがねえ('`) 語学は特に出席を重視するきらいがあるので。 隆盛に体力強化は私も何度もやろうと思っていましたが結局やらずじまいでした_| ̄|〇 隆盛に体力強化しようと思う人なんてほとんどいないでしょうしね・・・ 一般的にDEX増やしたりINT増やしたりですが、私はどちらもいらないので怒羅モンさんのように体力強化に走ってみましょうかね\(^o^)/
【2007/09/10 18:00】 URL | dyu #vQU5PwVA [ 編集]


>デューさん
後期死ぬ気でがんばりますwwwwwwww
必修の中国語を途中放棄した僕はキングオブマヌケ。

隆盛は消すわけにはいかないので呪い書強化はチキンな自分にはできないですし、そのままにしてるくらいならってことで思い切って体力強化しました。あくまでガマ戦に向けての強化ですが、恐らくホンテ戦でもHP強化は無駄にはならないと思いますよ!

【2007/09/11 05:55】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/74-d93b4ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>