プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
おはよう 
2007/09/08 【Sat】 00:59
CATEGORY【メイプル】
PCが故障してしまって今日修理に持って行ったのですが、何の事ない、ほこりが原因でした。メモリ差し込むところの溝にほこりが溜まって接続不良を起こしていた?のかな。

そんなこんなで無事直ったわけですが、今までのPCのデータは全て消えてしまいました/(^0^)/
顔文字も消えちゃったけどまぁいっか。顔文字なんて手打ちで書いてやるよ( ^  ω^)b

めいぽINしてないのでとりあえずコメント返信のみで勘弁して下さい。



>すてあさん
俺のSSソフトなくなっちゃった。ソフトの名前リアルに忘れちゃったぜ・・・。

>ぴよちゃん+α
皆でいこ

>パル
んー・・・姫マップは上下移動も無ければ、気絶装置のような障害物も無い。タゲを取るのもヒール連発してれば勝手に集まるし、移動速度も異常に速いから集めるのも楽。敵も小さめだからテレポで楽にすり抜けられる。こういう点から考えると、やっぱ姫マップの出現によるプレイヤースキルの低下ってのは否めないと思う。

ジャクムなんかでの操作見てると、いかにも姫篭ってレベル上げましたって聖魔と、昔から色んな狩場を経験している聖魔ってのは明らかに差がでてくるしね。これはボス戦をどれだけ経験しているかによるのかもしれないけどね。

とりあえず俺が言いたかったことは、姫を自分のホーム狩場とするのは危ないってことかな。あの狩場に行くのは、自分が経験値を溜める必要性ができたときだけに留めるべきだと思う。


>デューさん
lv167で素HPを4700付近までもってくるのは結構厳しいですよねー・・。
素晴らしい体力装備をお持ちのデューさんでさえ苦労されてるとなると、やはりガマ戦まで辿りつくのは一筋縄ではいかないですねorz

盾と手袋は1つはずすだけでも攻撃力が大幅に下がってしまうので、攻撃力の低い方だけHP強化に回す方が無難そうです。ただでさえレベル補正があるのでこちらの攻撃は弱められてしまいますからね。

後々隆盛を昇華繚乱にグレードアップさせられるという事を考えると、隆盛をHP強化するのもありかもしれません。ガマ戦への一番の近道は、レベルを上げながらHP強化といったところでしょうか。まずは170目指して頑張りましょう~



この記事に対するコメント

そういうことあるよね・・・
友達がPS2壊れて千円でうったら 原因ほこりだったってあったー
早くもどってきてねーw
【2007/09/08 06:29】 URL | すてあさん #- [ 編集]


>すてあさん
ほこりはまじで厄介だわ・・・。とりあえずPC屋の兄ちゃんが持ってたエアクリーンってやつ買ってくる^~^
【2007/09/10 11:37】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/73-1863e422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>