プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
これはひどい 
2007/08/27 【Mon】 02:11
CATEGORY【メイプル】
ここ最近はサブ育成に夢中。



WS000736.jpg

WS000743.jpg

WS000744.jpg

WS000747.jpg

WS000749.jpg

WS000750.jpg

WS000752.jpg

WS000774.jpg

WS000748.jpg



2年前を思い起こすほどの廃ペースで現在レベル89の30%ほど。

やっぱレベル80~の3次スキルも覚えたての頃は一番楽しい時期なんですかね。同じ場所で狩りしてても全く飽きないです。

ギル員のサブだけでビシャスも早く行けるようになりたいのでがんばりたいところ。

1時間で焼き豚800個くらい使うので基本赤字ですが、現在はめいぽスタッフなんかもドロップするのでドロップ次第で黒字に持っていくことも可能です。

盾の恩恵が大きいのかもしれませんが、現在レベル89でBパイ時給2・8mほど。2時間かからず1レベ上がっちゃいます。

今後の計画としては100まではBパイに篭って、コマ・パニック両方MAXになったらハゼに移行って感じです。

メインの育成はインテ10パッチがくる頃を目処に再開しましょうかね。

暗殺も覚えたいですが、正直なところあまりにも時が経ち過ぎて暗殺への情熱も冷めてしまった感が大きいです。

前回のパッチでチェイン20やシャープアイズ20・30 他金魚から出るスキルなどはドロップ率が上がったようですが斬りとパラディンの救済措置はいつ来るんでしょうね^~^;;;;;


この記事に対するコメント

ホーリーチャージどうにかして><
【2007/08/27 11:33】 URL | ぴよ #- [ 編集]


Bパイ・・・・
Gパイは好き?
【2007/08/27 11:37】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


さあ テスト鯖の報告だよ!

ビシャからBS20はデマ(ついでにTT20・SE20もね
卵から暗殺でなかった><(ギルドで出た人もいるから確定でいいはず
どらもんに頼まれてたのはこれだけかな!
【2007/08/27 16:14】 URL | げんま #vAmAYXDc [ 編集]


>ぴよさん
500mで売りまw

>拓春
大きさより形だろ


ビシャスからBS出ないのね・・・前回のパッチ直後急にBS出回ったのは何だったんだろ。
テスト鯖ですら暗殺出ないとかどんだけドロ率低いんですかwwwwwwwwwwwwwww
【2007/08/29 13:43】 URL | どらもん #iw8A.nB2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/64-7412d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>