プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ご無沙汰してます 
2007/08/21 【Tue】 02:27
CATEGORY【メイプル】
ここ数日、祭りやら飲みやらお泊りやらでまともにめいぽできなかったので久々の更新ですね(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

とりあえず海の貝殻で切った手足の指がめちゃくちゃ痛いです(´;ェ;`)ウゥ・・・海に行くとろくなことが起きない。




今日は1回目SDT前にINすると昼チケがきれてしまったため、経験値は無視してめいぽ盾狙いでパープンいってみました。

前からSDTにソロビシャスやって、SDTの余った時間でパープン狩るというのを続けていたのですが、今日ようやく盾ドロップしました。

不覚にもSS撮り忘れ・・・orz

これで今まで手に入れためいぽ武器は 槍×2 短剣 盾 と合計4つとなったわけですが、今後は後々需要が高まるであろうスタッフ 盾 篭手あたりを狙っていく予定です。

いつでも買いたいものが買えるように、稼げるときにはしっかり稼いでおきたいですから。




SDT終了後、友達のそのまた友達の本体に助っ人として参加してきました。

途中Dの方が落ちて久しぶりにHB無しでやりましたが、接触にさえ気をつけていればそこまできつくはないですね。

ただ、火柱なんかを本体接触で回避できないのは辛いですけど。



本体終了後は、後5%ほどでレベルアップだったので一気に卵で上げてしまうことに。

BS20の骨からのドロップ率が上がったとかいう話も聞くので、暗殺の方もそうであって欲しいと願いつつ狩り続けて



WS000763.jpg



167に。1ヶ月ぶりのレベルアップでした...


特に大したドロップも無くSDTもチケタイムも終え、いつものようにグリフォン回りしていると何と初めてスキルドロップ・・・!








WS000768.jpg




ここまでスキルドロップして嬉しくなかったのは久しぶりとっても嬉しかったです^^

通算7、80匹はグリフォン狩ったと思うのですが、なかなか思うように欲しいものは出てくれないものですね。




その後友達にビシャス誘われたのでいってきました。
WS000770.jpg



斬りはPTだとBSでビシャス押し込み続けてる方が楽ですね。

サベジや暗殺なんかしてると気絶くらっちゃうのでダメージの効率的にもBSで責めるほうが良い気がします。


そんな感じで久々の更新終了。
この記事に対するコメント

なんで拓夏いないの;;
【2007/08/21 02:53】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


サングラスが素敵!
【2007/08/21 12:33】 URL | 殿っぴ #- [ 編集]


>たきょん
だってちょうど君が死んだときを狙ってSS撮ったんだもん;;

>殿様
君の豚鼻メガネには負けるぜ・・・
【2007/08/23 04:03】 URL | どらもん #UasUymU. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/61-fac99992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>