プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
SSあさり 
2007/08/17 【Fri】 02:50
CATEGORY【メイプル】
Lv116
Maple0080.jpg



Lv127
Maple0181.jpg



Lv136
Maple0247.jpg



Lv150あたりのサベジSS探したけど、まともなものが一つもありませんでした。


そしてLv166現在
WS000742.jpg



サベジ3k出れば鬼 4k出れば神だった時代が懐かしい。
何となく気が向いたのでまた過去回想。


これはなりあさん主催の包みイベント。

Maple0478.jpg


おそらく全鯖含めて最大の包みイベントだったんじゃ無いかと思います。合計800個近く包み開けたんだったかな。

重すぎて鯖落ちする人続出でした\(^o^)/





Maple0418.jpg



この日を境に彼は変わった。





Maple0426.jpg



しんさんはやっぱりヘルメットが似合うと思うんだ。





Maple0355.jpg


このレベルあたりから他の斬りやってる方にすごい関心持つようになりました。どんな狩り方してるのかとか、どの程度強化してるのかとか すごい気になってましたね。
同じくらいのレベルの斬り友も知り合いも全然いなかったですから特に・・・。


デューさん隠し撮りしてすいません;;






Maple0205.jpg


あこん

あしかさんとかれーさんはたまには顔見せるように。





WS000574.jpg


これ・・・同一人物なんだぜ・・・。

誰か分かった人にはピクポケで沸いたメルを拾う権利を差しあげます。





WS000082.jpg


この画像を見た人は自分のブログのプロフィール欄にこの画像を設定しないとRMをメルに変えてしまいたくなる病になります。




本当はもっといっぱい過去のSS紹介したいんですけど、如何せんSS撮れるようになったので2005年の8月からなのでそれ以前のは残って無いんですよねぇ・・・。


というか記事見返して見たら回想らしいこと何もしてないことに気付いたおわた

しろくんと3次なりたての時二人でウェンペペ突撃したり、今もまだいる古くからの友達とイエッペとか狩ったりしてる風景なんかも載せたかったなぁ。

そういう思いがあるせいか最近はSS取り過ぎな気もするけど。

2005.8~2006.6までの11ヶ月分のSS量と2007.5~2007.8の3ヶ月分のSS量がほぼ同じとかどうなんでしょうね\(^o^)/


あ、めいぽは1時間河童狩りました。
この記事に対するコメント

いがいがのどらもんだ!この頃あった記憶が\(^o^)/
【2007/08/17 08:29】 URL | げんま #vAmAYXDc [ 編集]


懐かしいなぁ
ちょっと受験で忙しいんだ
【2007/08/17 08:31】 URL | しろ #- [ 編集]


なつかしい!
【2007/08/17 13:35】 URL | ぴよ #- [ 編集]


隠し撮りされてた/(^o^)\  この頃はよく黴菌にこもってたので、ここで放置することが多かったです_| ̄|〇 それにしてもサベジのダメが恐ろしいことになってますな・・・  攻撃盾、めいぽヒーロー、隆盛など昔に比べたらいい環境になったものです('`)  サベジ5kがんばす!
【2007/08/17 19:57】 URL | dyu #vQU5PwVA [ 編集]


ふいた
【2007/08/18 02:54】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


だれあのくそはげ
【2007/08/18 04:20】 URL | かれー #- [ 編集]


>げんまさん
俺この髪型ツンツンさをイメージしてたのに、モサモサとかアフロみたいとか言う人いるんだぜ。ひどいよな・・・。

>しろ
あれ?しろも受験だったのか・・・。その気になって本気で勉強すれば受験ってのもそう苦しいだけのものにはならないよ。勉強上手の人って息抜きの仕方が上手いんだってさ。あんまり根詰めしすぎないようにね。

>象さん
君のアバセンスはめいぽ一いいいい。

>デューさん
まだ斬りが赤字の代名詞とされている時代、同職の方が狩りに励んでいる姿はとても印象的であり、自分への励みになったものです。ここまで火力もレベルも成長することができたのも過去の辛い時代に諦めなかった自分及び、赤字でもがんばる姿勢を見せてくださった同じ時代の斬りの方々あってのものだと思ってます。サベジ5kは・・・攻撃の書(マント)でも出たら考えますね\(^o^)/

>たっこん
タクケミの分もがんばってやれよ。

>かれー
あのくそはげに113バキドパクられちまった><
【2007/08/21 02:59】 URL | どらもん #zgABEEZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/60-4bc2dd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>