プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
卵時給計測 
2007/07/23 【Mon】 19:33
CATEGORY【メイプル】
明日テストにも関わらず元気に更新(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今日は卵の時給計測してみました。

場所はここです。
WS000496.jpg


~時給計測(卵)~

所得経験値 11・4m

収入 ドロップメル350k ETC70k→420k 
支出 焼き豚150k マナエリ110k タコ60k→320k

所得メル+100k 


と、経験値の増加量には驚きましたがメルのほうは予想通りの結果に。

卵はショーダウンと相性が良いのかもしれませんね。

今日は結構卵狩り続けて2週間ぶりのレベルアップー
WS000504.jpg


レベル上がるのは嬉しいですけど、次の必要経験値見ると萎えますorz

SPはもちろんショーダウンへ。

これでショーダウン26 MAXまでもうすぐです。

レベル上がった直後、大分悩みましたがある物を求めにショップへ。

購入したものとは、僕があまり良い印象を持ってなかったアイテム。

実装された直後、ブログでも友チャでも愚痴ったあのアイテム。








WS000503.jpg




欲に負けました・・・orz

だってショーダウンと併用すれば1.36×1.5=2.04倍ですよ?

常時SDTwwwwwwwwwww

まぁメルには適応されないみたいですけど、求めてるのはスキルの方だから問題なし。

ザクチケ切れる前に何としても暗殺出したいですね。

最後にドロップでも載せときますね

WS000510.jpg


ゼネラル2つ売却済み。イフリート結構落としやすいのかな?

WS000516.jpg


お帰りなさいませ蟹兜様

安かったもので奮発して買っちゃいました\(^o^)/

所持金7mこんーw
この記事に対するコメント

下半身に蟹兜よろ;;
【2007/07/24 00:53】 URL | 拓春 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/45-3628d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>