プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
新たなるスキル 
2007/07/19 【Thu】 16:18
CATEGORY【メイプル】
WS000472.jpg


WS000473.jpg



後悔はしていない
そんなわけで暗殺分に残してたSPまで使いきってしまったので、レベル上げもかねて卵狩りです。

友チャで こういうときに限って暗殺でそう みたいなこと言ってると

言ってると・・・







WS000476.jpg


ショーダウン再びwwwwwwwwwwww

結局ショーダウン貼る運命だったんです、きっと。

SP使い切ってしまいましたが、溜め込んでるのもなんか無駄な気もしていましたし、使い切った今では逆にすっきりしてます。

SPが足りなったらがむしゃらに狩りまくるだけです!

それにショーダウンは斬りとの相性はなかなか良い感じですし。

ブーメランのスタン時間で使うようにしてますが、慣れれば効率アップにつながってくれそうです。

卵ゴーレムの経験値も20k→26k
と大幅に増えましたしね。

ただ防御30%アップは少々辛いですけどね...orz

SP溜めるという目標もできたので、明日からもまたがんばりますかー
この記事に対するコメント

ショーダウンの魔力に負けた人がココにも。。。w
いいえ!負けてません!勝ち組です( ^ω^)
しかし、、、攻撃盾も凄いですね。。。@@;
その資金はいったいどこから出るのでしょう。。。
隠し金山があるなら教えてください|ω・`)
【2007/07/19 23:14】 URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo [ 編集]


すごい
かっこいい
君のハートをショーダウン
【2007/07/20 12:23】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>蒼Ryuさん
ショーダウン振った人は勝ち組です^-^
おそらくホーンテイルを正攻法で倒すにはまだまだ時間がかかると思うので、ホンテドロップスキルのSP残してるよりは振った方が良いかなと思い振った次第です。
資金源は蟹兜売ったのが大きいかな・・・。
他には純粋な黒字狩りや狩りでのドロップ売り、転売なんかからですね。

>たこ
コメントあり^^;
【2007/07/20 18:08】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/42-55a7a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>