プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
とりあえず 
2007/07/18 【Wed】 17:58
CATEGORY【メイプル】
WS000470.jpg


ALL70%でここまできました。

luk盾はこの次に70%貼って2個壊した覚えがあるので、無理に勝負せず残りは60%貼る予定です。

攻撃盾書60%はくの一か中忍からドロップするみたいなので、しばらく待てば出回ってくるでしょう。




最近は ギルクエ>ボス戦>>>>狩り って感じでやってます。

WS000464.jpg


ボス戦はスキル解除が厄介で、結構忙しいです。

WS000466.jpg


煙幕が切れる頃にはこんな感じになってるので、斬り2人いれば煙幕出してる間にボス撃破できるかもしれないですね。

まぁ僕がルビー持ち越しできるようになったので、2度とボス戦をやることは無いでしょう^~^

ギルクエ後、皆で紋章作ってきました。
WS000468.jpg


なかなか良い感じの物ができたのではないでしょうか。
某タク○ミ君がこの日はがんばってくれました^^
ようやくギルマス代理っぽい働きしたな

それと今日初めて1pt本体やりました!

所要時間は1時間25分 PTは龍1 癒1 投2 斬1 弩1 
平均レベルは150ほどでした。

途中弓さん墓っていなければもう少し早かったと思います。

1PTだと煙幕を回り気にせず使えるってのがいいですね。

2PT以上いると使用が制限されてしまいますからorz

また機会があれば1PTやってみたいものです。

この記事に対するコメント

毎回ギルクエのたびにぅちいなくて申し訳ないorz
時間があわないっぽいけど、合う時は参加しますのでその時はよろしく ><><
【2007/07/19 06:17】 URL | 裄名 #hn7S5JsQ [ 編集]


裄「名」になってるwww
僕のセンスは日本一^3^
【2007/07/19 11:21】 URL | 某タ○ケミくん #/Amn5WiM [ 編集]


>裄さん
時間合わないのはどうしようもないよ。
早く一緒にできるといいね^-^

>タ○ケミ
今日だけは褒めてやるよ;;
【2007/07/19 16:26】 URL | どらもん #mQTtZi2E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/41-d1c9da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>