プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
復活 
2007/07/13 【Fri】 02:44
CATEGORY【メイプル】
夜分遅くに(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

昨日ついに、ギルド聖域の狼が復活致しました。

簡単に聖域の狼について説明させて頂くと、このギルドは2005年の春、まだギルドシステムもできてない頃に友達同士で結成したギルドです。

しかしながら、受験やら多忙やらのため徐々に皆INできなくなり、あまりの人数の少なさに1度は解散してしまったんですね。

そして今、当時のメンバーのほとんどがまた活動を再開したので今回の復活へと至ったわけです。

それでは今日は活動内容~

早速皆でギルクエ行ってきました!

久しぶりにやるとすっかり内容忘れていて、足引っ張りまくりでしたorz

1段2段はすらすらといけるのですが、3段目の石像前に物を並べるアレ。

苦手です・・・。

しかも最初から部屋に沸いてる敵からドロップする材料はルートを取った人しか拾えないということを知らずに、敵だけぶっ倒して材料拾わず食料部屋に飛び込んだあほんだらです(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

まぁ無事に進めたからよかったわけですが。

4段目はパンツの部屋しかわかりません\(^o^)/

そして最後のボスの前でトラブル発生!
WS000434.jpg


SS見ていただければお分かりかと思いますが、生贄の死ぬ場所が若干ずれていてドアが開かないという・・・。

そして試しにリザやってみようということになり、やってみると・・・
WS000435.jpg


微妙にずれたwwwwwwwwwwwwwwww

リザした瞬間イヤリング無いから即死するかと思ったんですけどね。
リザ後は1秒ほど無敵になるのでしょうか。

結局ずれても門開かなくて困っていると、なんと千沙ぽんが身投げ。
あれはまじで格好良かった;;

そしていざボス戦!!

なんですが・・・1回目僕が鯖って皆戻されてしまいました(´;ェ;`

イヤをはずすとヒーローありじゃないとDEX不足で血剣が装備できないので

ボスのスキル解除→武器はずれる→不正行為とみなされ?強制鯖(^o^)

2回目はたこはる君の茶頭巾とタオルを借りて、なんとか無事クリア。

ボス戦は結構頻繁にスキル解除くるので、SS取る余裕無かったのでSS無しですorz

撮れてたのはこんなのだけでした^^;
WS000437.jpg


微笑ましいですね^^

追記にFlyingOverの皆へ私信。
本当はギルクエだけするつもりだったけど

皆本気でギルド復活させたいみたいだから

俺もそれに協力したいんだ

FlyingOverはめちゃくちゃ楽しくて

またあの楽しいチャットが流れることが無いと思うと寂しいけど

今後は聖域の狼のギルメンとしてやっていきます

友ロクはしばらく空けておくから

もし送ってくれる人いれば送って欲しいな

勝手なことしてごめん

この記事に対するコメント

どらえもんのメアド回って来たよ
【2007/07/13 07:55】 URL | シロ #- [ 編集]


あっぷっぷぇ(=ω=.)
【2007/07/13 11:56】 URL | めぽZ #- [ 編集]


さわやかなSSだねぇ
【2007/07/13 21:30】 URL | 拓春 #- [ 編集]


( ゚∀゚)o彡゚かがみん!かがみん!
【2007/07/14 07:51】 URL | げんま #vAmAYXDc [ 編集]


>全員
どれもこれも返信に困るんだが^~^;;;;

スルーでいいや。
【2007/07/14 20:11】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/38-c4be92d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>