プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
見つけた 
2007/07/04 【Wed】 17:44
CATEGORY【メイプル】
家に居候してる姉の彼氏が、バイト先で残ったドーナツを山ほど持ち帰ってくるので毎日朝食はドーナツ、どらもんです(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
おいしいっちゃおいしいけど流石に飽きてきました\(^o^)/

めいぽ

たまには狩りでもしようかなぁと思うも、どこで狩ろうにもあまり意欲が沸かず・・・深海なんぞ行ってみました。

標的は・・・オハゼ

WS000356.jpg


スキルも落とさなければドロップもたいしたものは無いですが、純粋に楽しさ追求した結果ここへとやってきました。

ここならばシブズも十分活用できますからね。
それに深海マップ実装後すぐ、受験でメイプル休止したのであんまりここで狩りした覚えも無かったもので。

やはり数を狩る狩りの方が爽快ですね♪

回復もチャクラだけで済むのでお財布にも優しいのです。

なんて油断していると
WS000361.jpg


やっぱりこうなるわけですが^~^
お守りもいつの間にかきれていたようで、経験値16m吹っ飛びました(^o^)

その後ビシャス誘われたのでそちらへ

WS000368.jpg


1回戦は無事撃破して、続けて2回戦

WS000370.jpg


こちらも何事も無く撃破^^

明日からもしばらく深海に引き篭もりますかね~
WS000369.jpg


欠片と一緒に吸い込まれたらおもしろいのになぁ
この記事に対するコメント

何事もなく終わってないね^~^
最後の吹いたwwwwwwww
【2007/07/04 17:51】 URL | 拓春 #nzdn0PDk [ 編集]


最後突っ込んでやれよ
タクケミブーメランしたのか
【2007/07/05 05:02】 URL | シロ #- [ 編集]


>たっこん
何事もなかったぜ(^~^)

>シロ
タクケミブーメランまじ使えない;;
【2007/07/05 20:02】 URL | どらもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/32-a5b65432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>