プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
やったったー 
2007/07/02 【Mon】 17:44
CATEGORY【メイプル】
夏はクーラー無しじゃ生きていけない・・。どらもんです(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

経験値4倍キャンペーンなんかあったみたいですが、ここ一週間ほどはほとんど狩りしておりません。

本体戦のときにだけちょこっとINするだけでしょうかね。

WS000348.jpg


他にやってることと言えば強化くらいかな。

攻撃13↑賊手袋作るなんて言っとりましたが、30%がありえないくらい貼り付かないので、強化方針を変えて茶軍手強化に挑戦してみました。

攻撃70%書をペタペタ貼りつけていくと

WS000344.jpg


ここまでは順調でした。そう、ここまでは・・・

WS000345.jpg


70%貼るの、怖かったんです。

60%貼ったら見事に腐りましたv(^w^)v

ちょっと不完全燃焼気味だったので、友達の友達にめいぽ盾売ってもらい攻撃盾強化なんかやってみると

WS000346.jpg


こうなりました。残りUG分の強化は、相場がもう少し下がってからやろうかなと思ってます。下がっても20m程度はする気がしますけど。

あと、前からちょっと気になってたことを少しだけ。

10% 60% 100%書は韓国側、30% 70%書は日本側が実装してると僕は思ってました。

でも最近の書を見てみるとどうでしょう。
例を上げるなら命中(目)10% 60%など。

これらの強化素材はオウルアイ
これはガシャかジャパンマップの敵からしか出ません。

となると韓国側にオウルアイは無いはずなので、当然これらのための10% 60%書も存在しないはず。

そう考えていくと、日本側も10%や60%書を実装できるようになったということが考えられるわけです。

新書実装→利益を求めてガシャする人増大→ネクソンヾ(@⌒¬⌒@)ウマヒィ

命中書、攻撃盾書ときたならば・・・攻撃マント書(笑)なんか実装される日も近いかもしれないですね^~^;;





 


この記事に対するコメント

物より想い出。
らーらららー
【2007/07/02 20:00】 URL | シロ #- [ 編集]


メイポ盾くれよ
【2007/07/04 16:43】 URL | 乂華麗乂 #- [ 編集]


>シロ
らーららー

>かれーぽん
昨日攻撃12に進化したぜ
【2007/07/04 17:52】 URL | どらもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/31-67b133ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>