プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ひとりごと 
2012/02/09 【Thu】 22:53
CATEGORY【雑記】

書きなぐるぜ








やあ。
突然だけど、年明けてから3回告られた。
謎のモテ期なう。
でも本命には振られるのが俺くおりてぃ。

つか就職きまってないわ。
今年大学卒業したらプー太郎だわ。
なりふりかまわず努力するってのがこの4年間でできなくなった。
励ましてくれる人はいっぱいいるけど、本気で叱ってくれる人がいない。
自分のことなのにどっか他人事なんだよね。
なんというにーと。

もう23になった。
成人してから早かった。
ほんと早かった。
この年になったら当たり前に働いてるって思ってた。
時間はいっぱいあったのに無駄にしちゃったわ。
ほんとバカだな。

やっぱ一生懸命生きないと、なにしててもつまらんなって本気で思う。
やりたいことを早くにみつけて、それにむけてひたすらに頑張れる人は幸せだ。
俺は高校の時からただ漫然と公務員になって、平凡に生きれればいいって思ってた。
安定志向しかないつまらない人間だよ。
でもそれでも、好きな人みつけて結婚して幸せな家庭を築ければ、それだけで幸せだって思ってた。
今でもそれは同じ。
ただ、試験勉強してても未だに必死になれない自分がいる。
心のどこかに甘えがあるのは自分でも分かってるのに、楽な方に逃げてしまう。
今年落ちても死ぬわけじゃないしとか、保険をかけてしまう。
それでいて民間は行きたいくないというワガママな自分。
誰かぶん殴ってくれマジで。
就職氷河期とか関係ないわ。
結局自分のやる気次第って分かってるのに。分かってんだよ。

こんな状況じゃ何してても楽しめねー。
まだまだやりたいこといっぱいあるのに。
とりあえず金欲しいから頑張ろう。
がんばれよおれえええええええ


この記事に対するコメント

スカイプでじっくり語り明かそう。
【2012/02/15 06:01】 URL | イケメン蠍 #- [ 編集]


頑張れ!
未来を勝ち取るんだ!
【2012/03/14 20:16】 URL | うぃっち #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/309-57560a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>