プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
第4話 追憶 
2007/06/30 【Sat】 20:15
CATEGORY【メイプル】
今日はSS交えながら書いていきます。

レベルも110くらいになる頃になると、姐御やらジャクムやらもよくやりました。

Maple0059.jpg



Maple0133.jpg


ボス戦に参加させてもらうたびに己の非力さを感じ、「もっと力になれるようにがんばろう」とその後の狩りにも力が入ったものです。

もちろん、毎度毎度ボス戦は楽しみながらやってましたけどね!

これは初めてのビシャス戦

Maple0103.jpg


最初は、爆弾に10k以上のダメージを与えないと、爆発して8kほどのダメージを受けるという仕様だったんですよね。
誰かさんのPKバスター何度食らったことか^~^

レベル110越えてから主食としてたのがBパイ ブレイブパイレーツですね。

たまーに落とす雷手裏剣を売って、なんとか食いつないでました;;

Maple0152.jpg


Jタコすら使えない貧困っぷり(^ω^)
思えば、この時期が一番金銭的に苦しかったですね~

レベル130を越える頃にはそこそこメルにも余裕ができ、ようやく武器庫デビューすることに。

Maple0277.jpg


Bパイは基本ソロばっかだったので、ここでのPT狩りは楽しくて結構好きでした。武器庫でもいろんな方とご一緒した記憶もあります。

武器庫の他にも、黴菌、M黴菌、Gファンなども誘われたらよく行っておりました。

基本的にどこも赤字なので、完全にドロップ頼みの狩りでしたが><
強化もぜんぜんできずにショボショボ装備でしたね・・・。

レベル140を超えると、大親分なんかもよく連れて行ってもらいました。

Maple0487.jpg



カステラさん;;

大親分はもちろん見学でしたが、こういうボス戦を経験するたびに自分の成長を感じられるのが嬉しかったですね。

本体はゲスト参加でたまーに声かけられた時に行ったり、友達主催の本体に参加したり、自分で主催してやったりしてました。

それでは今日はこの辺で。


この記事に対するコメント

過去回想…いいねぇ
【2007/07/01 11:24】 URL | シロ #- [ 編集]


>しろ
思い出って大切だよな!
【2007/07/02 17:52】 URL | どらもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/30-1967a4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>