プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
失うものなんてとっくに無かった 
2010/06/29 【Tue】 03:02
CATEGORY【黒歴史】
ちょっと暗くなるかもしれないから今回は追記でw





実はフットサルの日の帰りにN本ともう一人友達(A太とでもしときます)とご飯食べにいったんだ。

そのとき流れで恋バナになってさー・・・とりあえずその時の会話をそのまま載せます。




A太「M(=俺)は最近好きな子とかいないの?」

俺「いやー・・・なんかまだ切り替えきれてないみたいw」

A太「あー・・あの時のことね。」

俺「うん・・・。」


ちなみにA太は俺とN本との間にあったこと全部話してます。


A太「てか思うんだけどさ・・・なんでM、A子と一緒に寝たときヤラなかったの?」

俺「え?」

A太「俺ならそこまでいったなら本番までやってたと思うけどねw」

俺「いやいやいやw隣にもう一人女の子いたんだよ?w」

A太「関係ないでしょw」

俺「いや関係あるわw」

A太「じゃぁ何で最初にA子の手を握ったの?」

俺「いやそれは・・・」



俺は返答できずに黙り込んでしまった。

なんていうか、言葉じゃ説明できんわ。

するとN本が口を開いた。



N本「要するにそこで満足しちゃったんでしょ?」

俺「どうなんだろう・・・」


A太「じゃぁさ・・・結局Mは覚悟が足りなかったんじゃないの?だってA子はちゃんと答えてんじゃん。シャワーまで浴びてさ。」



正論すぎて俺は何も言えなくなった・・・。

必死に言葉を探した。


「俺だってキスくらいまでならいけると思ったよ!でもしょうがないじゃん。寝ちゃったんだし。」

A太「いやなんでそこで寝ちゃうの?男だったらその状況は興奮して寝れんでしょww」

N本「確かにw俺も流石にその状況では寝ないわw」


俺「しょうがないだろ!A子いい臭いして居心地よかったんだよ!!時間も明け方だったし。」

A太&N本「ないわーw同じ男として信じられんわーwこれが草食系かw」

俺「うるせー・・・このヤリチンどもが!!」



なんか俺はムカついてきてた。

なんでA子に手を出さなかったことで文句を言われなきゃいけないんだよ。

てかあの状況でキス以上=告るのと同意じゃん。



俺「だから俺はその後の旅行のことも考えて・・・」

A太「それ別に関係なくない?」

俺「・・・・・・・。」



関係ないと言われたらそれで終わりだろう。

こればっかはお互いの価値観で変わってくるだろうし。




A太「でさ・・・何で手紙なんか出したわけ?」

N本「え?手紙ってなに?w」

俺「あれ?言ってなかったけ?俺A子に振られた後に手紙出したんだよ。」

N本「なんて書いたの?w」


N本が嬉しそうに聞いてくる。うぜぇww


俺「今までありがとうってのと、告った日、家の前で待ち伏せしてるみたいになっちゃったから誤解されてると思って・・・それの弁解的な?」

N本「wwwwwwwwwww」


改めて口に出すと恥ずかしすぎるwwwwつーか俺痛い子すぎるwwwww


N本「せ、青春やね・・・w」

俺「黙れ!でさ、A子に好きな人いるなら俺がこれ以上関わったら邪魔かなって思って、連絡先も消すからって伝えた。」

N本「はー!?なんでそこまでw消す意味ないだろw」

俺「いや・・・もう何もかも忘れたかったんだよね、あの時は。」

N本「A子の連絡先教えとこうか?」

俺「いやいい・・・その気になれば送信履歴からメールならできるし。」

A太「だからそこが覚悟足りてないんよ。」

俺「だよね・・・。」



話せば話すほど、俺がいかに中途半端に恋愛してたかが浮き彫りになってきた。



俺「ホント、あんな手紙出したこと後悔してるわwあの時はどうかしてた・・・。」

A太「言っちゃ悪いけどさ、Mは後悔する資格ないよ。だって手紙だって一方通行の自己満足じゃん。あっちから返事もきてないんでしょ?」

俺「・・・・・・・。」






分かってたよ。気づいてたよ。

そうだよ。ただの自己満だよ。






A太「本当に後悔したくないなら、A子に直接会ってキチンと話すのが筋でしょ。」

俺「でももう今さら感あるしさ・・・あっちは俺のことなんてどうでもよくなってるだろうし。しかも俺からもう連絡しないでって言っておいて連絡できんよね。」



俺だって最初はそうするつもりだった。でも会うのを断られるのが怖くて手紙にしたんだ・・・。

でもそれって結局自分が傷つきたくなかっただけじゃんね・・・。




N本「てかさ・・・来週A子と飲むんだけどw」

俺「・・・え?」

N本「いや地元の集まりでだけどねw」


A子とN本は出身地が同じで、定期的に地元仲間で集まってるらしい。


N本「Mも来る?ww」

俺「俺が行ったら雰囲気ぶち壊せる自身あるけど?w」

N本「いいよw俺が面白いからw」



俺「でもさ・・正直あの旅行行ったメンバーで1回くらい飲みたいよね。そんで全部ブチ撒けて笑い話にしたい。」

N本「え?もう笑い話になってるじゃんww」

俺「それは俺らの間でだけじゃんw」

N本「まぁね・・・でも俺らが10年後とか会うときも多分この話出てくるじゃん?で、その時にまでMに後悔して欲しくないから、未練があるなら今できることはやってた方がいいと思うよ。まだ俺ら若いんだしw」




そうだよな・・・。後悔するのは全てやってからだよな・・・。

俺は一方的に自分の意見だけ押し通して逃げてるだけだったよ。

あの程度で忘れられると思ったんだろうか。今思うと失恋後の俺の行動は最悪だったよ。

ダサすぎるよ。


A子に伝えようと思う。

初めて会ったときみたいに、今度は恋愛感情抜きでまた5人で遊ぼうと。

断られたら、メールシカトされたら・・・その時こそ終わったと思えばいいんだ。

やり切ったって思えるはずだ。言えるはずだ!

A子はもしかしたら怒ってるかもしれない。

でもそれならそれでいい。とことん嫌われていい。

どうでもいいと思われてるままよりは、嫌われた方がまだいい。



ただ、A子にしつこい男と思われたくなかった。全部いい思い出にしたかった。

振られたらスッパリ諦めて引くのが潔いカッコイイ男だと信じてた。

でもそれは俺の本心じゃなかった。

別に2回、3回行っても良かったんだ。

なんであっちに好きな人がいるって分かっただけで身を引いてしまったのか・・・。


あー・・・ホントだ。俺草食系だわ。

でもね、もうドロドロした恋愛はしたくなかったんだよ。




ただ、2人が叱ってくれたおかででようやく自分のやるべきことが分かった。

後悔しないために、未練を残さないために、今度こそ自分の気持ちに正直に。







この記事に対するコメント

なにも怖くないぜ
下半身ツルツルなとこ見せてやれ
【2010/07/01 01:06】 URL | たこ #vy4TR2to [ 編集]


おい非公開にしたはずが非公開になってない
泣きそうだ
どらちゃんみたら削除しとけお!!!
【2010/07/01 23:53】 URL | うぃっち #JalddpaA [ 編集]


次があるさ!
【2010/07/02 08:44】 URL | ドリィ #mQop/nM. [ 編集]


>たこ
うるせえ剃るぞ

>うっち
ありがとね。
後悔したくないからやれることやっとくよ。
うっちも仕事頑張れよ!

>ドリィさん
未練をなくしてから次に進みたいんよ。
【2010/07/03 15:18】 URL | mon #OARS9n6I [ 編集]


恋は「フィーリング」、「タイミング」、「ハプニング」というけど~
フィーリング、ハプニングはあったとして
タイミングが前回は悪かったのかもしれないね~
ってか
フィーリング、ハプニングは自分の意図関係なく
勝手にやってくるものだけど
タイミングって唯一自分で決めれることだよね~
思い残すことがないよーに祈ってるね~!
【2010/07/05 23:13】 URL | 侘び寂び #R7xf0N92 [ 編集]

ひい
頭剃って出直せよ

正直女々しいぜ
【2010/07/14 19:12】 URL | かれー #- [ 編集]


草食系などらえもんwwww
俺は好きだ。。。
しかし・・・相手のサインに気づけなかった君は・・・・
最低だ・・・。相手にしつれい;;
食えばいいよ^-^
【2010/07/16 23:27】 URL | さそり #JalddpaA [ 編集]


>タマさん
返す言葉がございません・・・。
タイミングは大事だよね、ほんと・・・。
てか俺、色んな意味で病んでたからね。今回は・・・。
普通に素の自分で行けばよかったところを敢えて背伸びしてみたりねww
今はもう吹っ切れてどうでもよくなったよ。

>かれー
かれーwwww見てたのwww
女々しいだと・・・?そんなの俺が一番分かってるわ!
自分で読み返してもこの日記気持ち悪いもんwww

>さそり
俺自分では草食系ではないと思ってたんだけどな~。
基本受け手だけど、いけると感じたら多少強引にいくし。
だから早く女の子紹介して。
【2010/08/02 03:12】 URL | mon #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/294-960cf1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>