プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
さよなら。 
2010/04/26 【Mon】 23:08
CATEGORY【黒歴史】







A子に振られて約一週間近く過ぎた・・・。

友達と映画見に行って、N本とカラオケ行ったりして大分落ち着いたけれど

自分でも気持ちの整理をして、切り替えたつもりだったけど・・・



やっぱり朝起きて一番に脳裏に浮かぶのはA子の顔なんだ。



思い出すたびに 切なくて 苦しくて 悲しくて 悔しくて 何もかもが嫌になる。


友達にはA子とN本と俺との三角関係を笑いながら話す。

同情されるよりも 笑ってもらった方が気が楽だから。

でもA子の話をするたびに実感するんだ。

俺は結局まだA子のことが好きで、あきらめきれていないと・・・。






情けねえ。





でもA子は俺ではなく、俺が知らない別の男を選んだんだ。

俺は負けたんだよ。



分かってんだよ・・・。



もうとっくに終わってんだよ。



A子はもう 俺を見ていない。






分かってても 受け入れられなくて 受け止めたくなくて 認めたくなくて・・・拒んでいた。




心のどこかで 期待していた。

俺が気持ちを伝えたことで A子の気持ちが変わることがないかと。


 

だって無いとは言い切れないだろ。

A子は俺に対して少しだけとはいえ好意を抱いてくれていた。




でもそんなことに期待していたら、結局この恋は全てがムダになってしまう。

何より、俺が前に進むことができない。
















だから自分の中で全てを終わらせるために、A子に手紙を書いたんだ・・・。

電話では上手く伝えられないかもしれない。

メールでは俺の誠意が伝わらないかもしれない。

だから手紙にした。





自分が振った男から手紙がくるのってどんな気分なんだろうな。

気持ち悪いだろうなぁ。

嫌われちゃうかもな。

でも、最悪それでもいい。







A子と俺が出会って、俺が振られるまでの1ヶ月半。

本当に楽しかったという想いとお礼と・・・お別れを書いた。









手紙を書きながら 俺は泣いた。








振られた直後も、友達に話している時も、N本とカラオケボックスで暴れている時も

涙なんて一滴も流さなかったのに・・・。




だがそれは、理解しているつもりで何も理解していなかったからだった。

振られたという事実を。




だが手紙を書くことでようやく理解できた。


手紙の最後には、A子に俺の連絡先を携帯から削除して欲しいと書いておいた。

俺もA子の連絡先を消すからと。


A子が俺の連絡先を残している限り、俺は期待し続けてしまうだろう。

そして俺がA子の連絡先を知っていると、俺はA子に連絡したくなってしまうだろう。



ここまで書いてようやく、俺はA子をあきらめて前に進める気がした。





手紙を書き終えた後、A子のアドレスと番号を携帯から消した。

消す瞬間はあっけないもんだ。













でもこれで・・・全てが終わった。


乗り越えてみせる。


もう後悔するのは疲れた。












この記事に対するコメント

お前へwwwwww超最高の小説かいてるなwwww
俺もその争いに参戦したかったわw
まぁお互い経験つんで大人になっていこうぜ!
【2010/05/06 01:37】 URL | イケメン蠍 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/287-faedcec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>