プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
第2話 躍進 
2007/06/28 【Thu】 18:20
CATEGORY【メイプル】
1回書いた記事消えてしまいました・・・orz

まぁ昨日のパッチの愚痴ばっかだから、無い方が逆に良いかな。

でも一言だけ言わせてください・・・

流石にザクチケはないだろwwwwwwwwwwwwwwwww

ボスに適応されるならば、またジャクムが荒れそうな予感。

攻撃盾書?50m?なんのことです?

追記に第2話を。見たい方だけどうぞ;;






サベジ6連ヤッター\(^ω^)/なテンションを保ったまま、グングン成長するどらもん君。

ボア→火ボア→カズアイ→腐猿 と一撃確殺な敵を狙って狩っとりました。

そしてレベルも50を越え、狩りに少し飽きを感じてきた頃に、あるギルドに入れて頂きました。

僕が入った直後にギルドは崩壊したわけですが><
でも、そこで素敵な出会いもいっぱいありました。

今でも、このギルドで出会ってまだ友繋いでる方も何人かいますしね。

WS000291.jpg


千沙ぽんと彩早く戻っておいで(^ω^)

そしてレベルも50後半になると、狩るものはあれしかいないわけです。

多分ほとんどの方がお世話になったと思うあの人。

ゾンビですね。

この頃になると流石に狩りがマンネリ化してくるわけで・・・

そんな時「斬り 3次 狩場」みたいな感じでネットで調べるとこちらのサイトが見つかったわけです。

マッカチンさんの真似して三色階段やモコヘク行ったりして、飽きることなく狩り続けることができました。

そんなこんなで半年かけて3次も達成しレベルも80を超えた頃に、また新しい狩場へと旅立つわけですが・・・ここからはまた次回ということで。



この記事に対するコメント

おいwwww
「ケミと呼んでください」なんて言ったことないwwww
つか刈り上げじゃねえwwwwwwww
早く消せwwwwwwwwww
【2007/06/28 18:54】 URL | 拓春 #O24v7Kjk [ 編集]


>タクケミ

嘘がほんとになるように・・・
君は明日から刈り上げ(^~^)
【2007/06/29 22:21】 URL | どらもん #2veXWRss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/28-e0308144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>