プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
また会ったね クラリス。 
2010/03/29 【Mon】 19:20
CATEGORY【黒歴史】



映画を借り、お菓子を買ってN本とA子の家に向う・・・。












A子の家に着くと、A子の友達のK子がいた。


俺「あ、初めまして。」

A子「久しぶり~!じゃないのー?w」

俺「あ、そうだった。久しぶりww元気だったー?」

N本「マジ久しぶりだねー!」

K子「ひ、久しぶりーw」


(まぁそうなるよね・・・てかN本は会った?なんで?)


A子「ゴメン、ちょっとシャワー浴びてくるね~」

そう言うと、A子がドアの向こうで服を脱ぐ音が聞こえた。


(なんで俺ら来る前に入ってないのw時間結構あったのに。この子無防備すぎる・・・)


とりあえず3人で自己紹介やらしてると、A子が戻ってきた。


A子「ちょっとー!もうちょっと静かにしてよ!深夜なんだから。」


怒られたのは酔ってテンションが上がっているN本だ。ざまぁ!


俺「先生怒ってるよーw」

N本「ヤバイ!皆シーッ!」

(お前の声がデカイんじゃい・・・)



4人そろったところで映画を見始めることにした。

借りたのは、「ハンニバル・ライジング」

前回見た映画の続編だ。

今日こそA子の隣に行こうと意気込んでいたが、いつの間にかN本がA子の隣にいた。


(クソ・・・なんでそんなにさり気なく隣に行けるんだ。)


諦めようとしてたその時、A子が言った。


A子「今日こそN本一番隅っこねw」

N本「えー・・・」


N本は明らかに残念そうな顔をしていたが、俺が2人の間に割り込んだ。


俺「じゃ、俺とチェンジだね。」

N本「隅マジでこえーんだよw」

俺「N本怖がってくれた方が面白いからいいよw」

N本「このドSがー!」



映画を見始める。

A子はメガネをかけている。てかN本の家で見たときもメガネだったが。

普段コンタクトの子が夜メガネかけてるのってさ、なんかスゲーいいよね。

ささいなギャップが好きなんです。

今回の映画は前作のレクター博士の若い頃の話で、レクター役の俳優はイケメンだった。

A子がレクターを見て、イケメンだイケメンだと言うのを聞いて、軽く嫉妬した。


(相手は俳優・・・相手は俳優・・・)


心の中でそう唱えながら気持ちを落ち着かせていた。

というか気づいたら、A子と俺の距離がかなり近くなっていた。

A子は横になって片肘ついていて、あぐらをかいている俺のヒザのすぐ横にA子の顔があった。

他の2人もそのことに気づいたのか、やたら2人からの視線を感じたが無視した。



そうこうしてるうちに映画が終わった。

時刻は深夜3時を回っていたので寝ることにした。

映画の感想を言い合いながら寝る準備を始める。

ベッドにA子とK子。床に俺とN本。

まぁこうなるよね。

どうしようもないのでN本のウルサイイビキを聞きながら、俺は寝ることにした・・・。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/275-b5f1a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>