プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
第一話 サベジへの憧れ  
2007/06/27 【Wed】 10:00
CATEGORY【メイプル】
日曜、月曜とINしていないのでネタがありませーん。
というか、しばらくめいぽのINは控えるつもりです。
パッチで何かおもしろそうなことが追加されたり、自分がやりたいな~と思ったときにINしようかなと。

そんなわけで僕の、キャラ作成~現在に至るまで を書き綴ろうかと。
誰もそんなの興味ないのにね!


時は2004年6月、杏鯖に1stキャラ 怒羅江モン 誕生。
名前の元ネタは、皆知ってるあの青いヒーローだね!

あの頃はこんなに長くメイプル続けるとは思わなかったから、
適当な名前でいいや~って感じでつけたんだと思います><

しかしながら、いざやってみるとこれがおもしろいわけで・・・。
完全にメイプルの世界に魅了されていました。
目に入るもの全てが新鮮で、何をやるにも手探り状態でした。

そして迎えた1次転職。なんとなく盗賊に転職。
その後、狩りやらグルクエやらをやりながら順調にレベルアップしていきました。

しばらくして、ある日行った「牛ツアー」(当時はよく行われていました)なるもので見たんです。

そう・・・ゲッタを片手に、サベジで華麗に牛と戦う斬り賊を!
完全にサベジに一目惚れです(笑)

その日から、自分も斬りを極めてやろうと心に決めました。

サベジはLv37で6連となるのですが、Lv36になった次の日に、かの有名な巻き戻しが・・・。Lv34まで戻された記憶が><

そしてこの頃あることに気づいたのです。

STRとINTが高すぎる

1次転職前までは、能力はバランスよく振るのがいいんだ! なんて勝手に思っていたので・・・orz
そしてもう一つ気づいたこと

このキャラが

1次転職したのがLv13の時だということ


この時点でキャラ作り直すことを決めました(´;ェ;`)

そして2004年10月 2stキャラ 怒羅モン 誕生。今のメインキャラですね。江が無くなりましたヤッター!\(^_^)/

サクチケも購入したのであっという間にLv37に!
念願の6連サベジ あの時の感動は忘れられないですね。

サベジも6連になったところで・・・第2話に続く・・・!


















この記事に対するコメント

えろいな;;
【2007/06/27 21:37】 URL | T春 #/Amn5WiM [ 編集]


牛ツアー懐かしいですね・・・_| ̄|〇 撒き戻しの時は私も37LVでサクチケなしで80パーふっとんで切れかけでした\(^o^)/  2話も期待してますねε===(  っ´ω`)っ
【2007/06/27 21:50】 URL | dyu #vQU5PwVA [ 編集]


>T
ヤッター\(^ω^)/
>デューさん
牛ツアーは興味本位でよく行ったものですw
くだらない回想話ですが、がんばって書いていきます><
【2007/06/28 16:28】 URL | どらもん #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/27-05758755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>