プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
迷わずに心のままに 
2009/08/20 【Thu】 03:03
CATEGORY【メイプル】


おひさ。

だいぶ放置が板についてきた今日このごろですが・・・夏休みはそれなりに満喫してます。

徹マンしたり カラオケ行ったり パターゴルフしたり メイドキャバ行ってみたり

おっさんかよ!ってね。

勉強はびっくりするくらいしてないです。あっははー

暇なときはドラクエ9したり シグナスしたり 90年代~2000年初期のJ-POP聞きあさってみたり。

ツーリング行きたいんだけど朝起きれないのさ。

まぁたまにはメイプルの記事書くか!

ということでシグナスのナイトウォーカー育成した感想でも

興味ある方は追記へどうぞ。
















ナイトウォーカー118まで育てたんで 自分のやったスキル振りと狩場でも。

もう情報出回ってるって?気にしない!


とりあえずエレブのクエしてれば13まで上がるんでーそれ以降の流れを。


狩場
13~18 ヘネシスの豚タンジョン 

19~30 アリの巣のキノコダンジョン

31~45 モンカニ(効率はメンバーに左右されるため狐やカカシ行った方が美味しい)

46~70 ロイドオンライン

71~80 D子 

80~(HPが3600越えたら) 骨ダンジョン

80でHP装備着けまくったら HP振らなくともHP3600越えるんで、そっからはひたすら骨です

ドロップ狙いつつ狩りたいなら サメも意外と美味しいみたい

骨狩るときは2ch周りながら狩るのがいいんだけど 

自分がダンジョン内で狩ってるときに他の人が中に入ってきたら、マップが上書きされてしまうため、人が入って来ないことを祈りつつ狩るか、朝方など人がいない時間帯に狩らないとかなりストレスたまります(

これはナイトウォーカーで毒狩りしてれば皆感じるはず・・・。

なので夕方~夜など人が多い時間帯は、効率大分落ちるけど一つのchで狩ったほうがいいかもしれないですね。


・スキル振り

あくまで自分のやった振り方なんで 適当に流しながら見てください

1次
ラッキーセブン20
  ↓
シックスセンス3(だったとおもう)
  ↓
ロングスロー8
  ↓ 
ダークネス20(正直いらなかったorz 1でも全く問題ないかも)
  ↓
ディスオーダー3
  ↓
ダークサイト7

1次はダークネス削ってダークサイト10まで上げたほうがいいと思います・・・


2次
ブログレス5
  ↓
ブースター5
  ↓
プログレス20
  ↓
クリティカル20くらいまで
  ↓
ヴァンパイア20
  ↓
クリティカル30
  ↓
フラッシュジャンプ20
  ↓
ヘイスト20
  ↓
ダークサイト10
  ↓
ブースター8

2次はヴァンパイアの範囲狩りになるんで クリティカルある程度振ったらヴァンパイアMAXで。

ベニシュは自分は使いませんでした。後で振るけどね


3次
ポイズンボム30
  ↓
ベニシュ10 ベニシュを上げることで DS状態から即ポイズンボム使えるんでかなりベンリです。
  ↓
アルケミスト20
  ↓
シャドーパートナー30
  ↓ 
トリプルスロー20
  ↓
ベノム20
  ↓
余ったSPはブースターにでも

自分は3次スキルでアヴェンジャー捨てました。だって毒しか使わないですからね。

ヴァンパイアにベノムが乗りますし・・・範囲攻撃は必要ないかと。

シャドパやTTは ボス戦に必要な最低限の火力は欲しいと思って振っただけです。

ボスはビシャスくらいしか行けないんですけど;; 行けてもジャクムがギリでしょうね。

~End~






  
この記事に対するコメント

おひさしぶりですー・3・
僕もパターゴルフたまに家でやるよ(*'q')
ヒトカラもいくw
【2009/08/31 12:14】 URL | かすてらこぞー #BFINsTHY [ 編集]


カステラくん!カステラくんじゃないか!!
パターゴルフ意外と面白いよねw ってか庭相当広いんじゃね・・・?
ヒトカラは1度くらい行ってみたいけど、一人で中はいる勇気が(
カステラ君いつログインしてくれるjの;;
【2009/09/07 05:30】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


今紅葉に旅立って127になりました
もう少し強くなったら帰ります
あ!もう皆めいぽしてないか><
【2009/09/08 16:56】 URL | しろ #WU12H4hg [ 編集]


>しろくん
ごめん、業者コメかと思ってスルーしてた(
うわこれ3ヶ月前のコメかよ・・・まぁいいや返信。
もうしろくんの知ってる人はほとんどメイポしてないかもね;
皆数ヶ月に1回INするかどうかってレベルだわ。
【2009/12/19 05:19】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/258-fe65a58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>