プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
サクチケ買いました 
2009/06/27 【Sat】 01:46
CATEGORY【メイプル】


昔ほど長時間狩ることは出来ないと思うけど、ボチボチ狩ろーかなと。

週末にちょこっと狩れればいいかなぁ。

ラヴァ何本も消してようやくそれなりのものができたので(全然大したことないけどorz

ホンテの卵2つ目が手に入り次第、盾をトレードで売ってAP振り替えたりしようかな。

できれば友達に安価で譲りたかったけども、欲しそうな方が複数人いるうえ、今はメルではなくPが欲しいので(本音)トレードで売りさばくことにします。さーせん。




んでここ数日は神殿篭ってるんですけど、時間の欠片が出ない出ない・・・orz

1時間に2個ペースですよ。ザクチケ無いとはいえ酷すぎる。

欠片ドロ率下降修正入ったのかなぁ・・・。

まぁのんびり狩って45個溜まったらペスカーデ強化しますかね。急ぐ必要もないし。

正直キルティックカッコ悪いから早くペスカーデにしたい


ずっと前に斬りの知り合いに「卵手に入ったらSTR転向するの?」と聞かれましたが

転向します


その方は最近回りのLUK賊が減っていって寂しいとおっしゃってましたが・・・

俺は元々STR賊もLUK賊も大した違いは無いと思ってます。

同じ斬り賊じゃん。

斬りを辞めて投げやるってんなら全然違いますが、ただ装備が変わるだけ。

というかホンテの卵がある現状では、火力を求めればSTR型に移行するのは必然。

それに俺・・・4次で斬りは二刀流になる!ってずっと妄想描いてた人間ですから(笑)

最近はやる気なくてどうでもよくなってたんですけどね・・。

やるからにはとことんやり尽くしたい!







この記事に対するコメント

勝手にリンク;;
ありがとぉぉぉぉぉぉぉお
【2009/08/19 01:27】 URL | 蠍 #8iCOsRG2 [ 編集]

Re: タイトルなし
>蠍さん
女の子紹介してください

【2009/08/20 03:10】 URL | 怒羅モン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/257-580e9518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>