プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
「明日から頑張ろう」で3ヶ月経ってた 
2009/05/28 【Thu】 00:21
CATEGORY【雑記】



来年の夏の試験に向けて、春休みから勉強頑張ろうって思ってたんだけど

気づいたらもう5月終わりそうとか・・・流石にヤバいですよね。

日に日に問題集だけが増えていきます・・・orz


大学入ってこの2年近くまともに勉強やってないからか、活字読むのがすごい苦痛です。

そんで1時間も勉強しないうちに疲れきってしまうという・・・。

自分の性格的に、追い詰められないとやる気が起きないというのもあるんだろうけど

流石にこのままじゃマズいよなぁ。

なんでこんなに勉強嫌いになったんだろう。

小さい頃の方がよっぽどお利口さんだったわ!



なんか最近なって自分の周りも変わってきてるんですよ。

予備校行き出したり、バイトも辞めたりし出して。

そういうが逆にプレッシャーっていうかさ・・・

俺も予備校いけばいいんだろうけど、塾とか予備校とかに頼るのが嫌という、しょーもないプライドが邪魔してますwww

結局勉強できてないんじゃ意味ないのにねー・・・。



まーでもあれですよね。あれこれ考えたって勉強する気にならないし


今日からやる!!!!絶対!!!!3日坊主じゃなくて毎日!!

できるできる!絶対できるって!!

でも今日は!3時からCL決勝だからやっぱり明日から!!



ゆうわくが~おおすぎるう~





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/252-9d9da24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>