fc2ブログ
プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
気まぐれロマンティック 
2009/05/26 【Tue】 00:04
CATEGORY【メイプル】

こんばんわ。

僕は今日も元気です。




初めて1ヶ月以上ブログ放置してしまいました・・・

いやね、実は3つほど記事書いて投稿しようとはしたんですよ。結構まじめな内容書いて。

運営のことと ちょっとした過去日記的なのと よく分からないのを。

でも投稿する直前になってさ

「なんで俺こんなことマジになって書いてるんだろう・・・」って気分になって

投稿ボタン押せなかったんですよ。




昔は・・・というほどでもないけども、ちょっと前まではブログに何書こうが 

「自分のブログに何書こうが俺の勝手だ!」みたいに思ってたけど

なんでだろうね・・・



批判文は書いてて楽しくないのは当然だけど

俺がそれを書くことで、誰かに影響を与えることができたら

それは記事を書いた意味があったと思う。



でもそういう文章を書くのには、ある程度モチベーションが必要なんだよね。

メイプルに対する想いが強ければ強いほど、そのモチベーションが上がっていく訳だけど

メイプルストーリーというゲームが、俺の中では過去のものになりつつあるというか・・・

そんな自分が今のメイプルについてどうこう言ったところで、説得力があるとは思えないんですよ。







きっと、ずっと前に俺にとってのメイプルは終わってたんだと思う。

強化成功しようが、レベルが上がろうが、ボス撃破しようが、あんまり嬉しくないんだもん。

そんなことよりも友達とチャットしてる時の方が、ずっとずっと楽しい。

その時点でメイプルをゲームとして楽しんでないのは明らかですよ。

チャットならメッセやスカイプでできるしね。



それなのにメイプルにログインしてしまうのは・・・

忘れたくないからなんだと思う。いろんなものを。


不思議だよね。

中学や高校の卒業式のときは、別れてもまた、いつでも会えるって思えたのに

メイプルの友達は、一度いなくなったらもう二度と会えないんだと思ってしまう。




あー・・・なんでこう湿っぽい文章になるかなぁ・・・

また投稿したくなくなってきた。

でも広告出たままも嫌だから更新しよう。そうしよう。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/251-03ea09f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>