プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
深夜モード 
2009/03/08 【Sun】 03:56
CATEGORY【メイプル】
久々にホンテ参加できたけど

WS001274.jpg

壊滅しちゃいました。。。

俺が囮だったんですけど、右まで横断してしまって・・・

そこまでは別に良かったんだけど、インテで誘惑解除して右のロープぶらさがってたら



毒死...orz



このヘタレが!





すごーく久しぶりのバトン

ココから拾ってきました

2005年12月だってよ!




問1 人生最大の悩みはなんですか?
   
夜眠れないことなんて言ってみる。人生最大の悩みは去年の9月くらいに書いたかも。
    
問2 人生最大の喜びってどんなときでしたか?

初めてエロ本買ったとき ・・・なんでもないです。

問3 人生最大の暴走って何ですか?

深夜3時くらいにトンネルの中でバイクで150キロだして、俺HAEEEEEしたこと。

問4 人生最大の成功って何ですか?

つまらない答えかもしれないけど 行きたい大学に合格できたこと。

問5 人生最大の誤算って何ですか?

その大学で結局2年間遊びまくってしまったこと!これから挽回しないと・・・

問6 人生最大の人ってどんな人ですか?

人に順列なんてつけられねえ!
    
問7 人生最大の敵ってどんな人ですか?

ジーコ。 日本を敵国に売りやがって・・・・。

問8 人生最大の感動ってどんなときでしたか?

「魂のロンド」の作られた過程を知った時。 多分20年分泣いた。

問9 人生最大の努力ってどんな内容でしたか?

高校最後のクラスマッチ前の1週間。ラグビー部相手に放課後サッカーの練習してたこと。

なのに本番雨っていうねwwwww 

問10 そんな貴方の人生を言葉で例えるならば・・・

未練。

まだ20年。されど20年。色々あったよ。

過去を思い出して 過去を懐かしんで 過去に生かされて

そうすることで自分の存在を肯定していた。

でもそれじゃ何も変わらない。

結局逃げているだけ。

ただ楽な方へ・・・

  






以上、3年遅れのバトンでした。

彩は今頃大学受験かなぁ。ドッキリINしてくるの楽しみにしてるよ!




  
この記事に対するコメント

たかが人生~
されど人生~
【2009/03/08 12:11】 URL | ぴよ #- [ 編集]


てめえ、俺が旅行いってる間にブログ更新すると犯罪になるぞ
【2009/03/08 14:22】 URL | 拓夏 #/Amn5WiM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/242-ce9bd260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>