プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
蘇る記憶 
2009/02/24 【Tue】 02:20
CATEGORY【メイプル】

カニングのB2忍耐にて

WS001251.jpg

煙幕意味あんのかな~って思って使ったら意味あったらしい。

昔はアサルターで忍耐の壁すり抜けたり、上の段差に上れたりしたんだけど、いつの間にかできなくなっちゃったっぽい。



ゴーレム狩るといえば真っ先にココが思い浮かんだんだけども

WS001225.jpg

今の時代はコッチらしい

WS001228.jpg


これでもゴーレム寺院は昔は人気狩場だったんだぜ・・・。

拡声器でPT募集がかかるくらいに・・・。

「レベル40↑ゴレ狩りPT募集!マヤの家集合でよろ!」

WS001248.jpg

俺なりの優しさです・・・・・・。





なんて言うか・・・クエストしてると昔のことばっか思い出してダメだね!

ゴーレム寺院とか エリニアの木ダンとか ドレ食とか!

何年前だよ!?って話ですよね。。。


WS001255.jpg



もはや昔のようにゲームとして楽しめていないのが現状。

正直ボスとか行ってもワクワクしなくなってしまったし、狩り始めても眠くなるだけ。

装備もレベルもどうでもよくなってしまった。

っとこれは愚痴じゃないからね・・・。


ボスも狩りも強化も飽きた。

でも楽しみ方は他にもあるだろ!!

つまり俺が言いたいことは・・・・
















自分でも・・・わからなくなった・・・。







この記事に対するコメント

君の楽しみはエロチャ
【2009/02/24 03:06】 URL | 拓夏 #/Amn5WiM [ 編集]


これはいい卒業前ですね!
【2009/02/24 12:38】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


まったくおなじかんじだわぁ~w 
結局はチャットゲームだとおもうなー
【2009/02/24 14:16】 URL | 玉仙人 #R7xf0N92 [ 編集]


おれとの思い出も忘れないでね
【2009/02/25 22:56】 URL | ぴよ #- [ 編集]


>たこ
否定はしない

>あすかさん
卒業祝いください

>タマさん
チャットゲー・・・?

ですよねーw

>ぴよちゃん
君がINしないと忘れる・・・
【2009/03/01 02:05】 URL | 怒羅モン #ZKAM3H6. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/238-26c90d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>