プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
節目 
2009/02/07 【Sat】 11:42
CATEGORY【メイプル】

クエ消化してて気づいたんだけど、あちこちでモンスターの沸く場所が変わってるね。

WS001172.jpg

ドレ食がカーゴに占領されてたり。

ここに1匹だけ沸いてたデンデンいなくなっちゃった。。。


他にはアリの巣奥にカッパドレイクと火ドレがいたり、ヘネ狩場にピグがいたり。

他にも過疎った地域で沸きが変わってる場所もあるかもね。




拳はレベル40~45まで、のんびり地球防衛軍でクエスト消化してました。

んで45なったら案山子に移動。

WS001187.jpg

ダッシュで敵をまとめてムーンサルトで一掃。

ダッシュは敵を集めるだけじゃなくて威力もそこそこあるから、2次のメインスキルはこれかな。

ただゲージをためるのに少し時間かかるし、連発ができないのがネック。



狩りに飽きてきて、たこ誘ってMCへ。

WS001196.jpg

レベル50になって初めて2vs2の美味さを知りました。。。

接近職ならレベル40以降は、ひたすらここで2vs2するのが一番かも。

別に勝負に負けても狩って得られる経験値が多いんから、レベル50でも1回で20%前後入るし。

おまけに薬いらずってのがいいよね。


いずれレベル50~75専用のモンカニ シーズン2とか実装されるみたいだけど、俺はその前に3次しちゃってそうだな・・・orz

モンカニ エリン森 オルクエ ロミクエ デイビーゾーン・・・やっぱ低レベルの方が高レベルより楽しめる要素多いなぁ。



この記事に対するコメント

出逢うのが遅すぎたねと泣き出した夜もある
【2009/02/07 22:36】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


君との思い出だけは一つも雨に流れない
【2009/02/08 22:06】 URL | ぴよ #- [ 編集]

COME ON
日本語ベースのしっかりしたものが誕生しました。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
こそこそしないで堂々と使いましょう。
オートマウスドットジェーピー
【2009/02/09 14:23】 URL | バサバサ #Sts9A5QI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/231-cdc3ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>