プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
戦士は強すぎる 
2009/02/05 【Thu】 22:28
CATEGORY【メイプル】
WS001170.jpg


うんこの妖精になりました。






ギルメンのサブでエリン森のグルクエに挑戦。

WS001169.jpg


WS001174.jpg


ルディクエの延長版って感じかなぁ。

忍耐もあったけど、ギルクエのやつより大分簡単でした。


問題は最後のボス。

ちなみに2回ほど変形します。

WS001180.jpg

レベル45で命中105あっても、2割くらいしか当たらない。

しかもボスは自己回復するんで、一人くらいは決定力ある火力いないときついかも。

拳 スピアマン クレ PTだったから 1戦目は時間切れて撤退。。

命中って大事だね。


ボス撃破するともらえるアイテムがこれ。

WS001181.jpg

多分何個か集めると商品と交換してもらえるんだろうけど、まだ実装されてないみたい。







ちなみにこのクエやってる間は戦士は・・・

WS001175.jpg

女キャラだろうと強制的にこの姿に変身します。

魔も酷かったけどこれがやっぱ最強だな・・・。

盗賊と海賊はイケメンになります。何かガンとばしてるけどw


>あすかさん
てかありなって何?

>ぴよちゃん
修造のおかげで勉強頑張れた。

>しぃさん
2個目は流石にもらえなかったですね。。
そしてデンデン死んだ後のショップへの誘導は流石としか。

>たこ
溜まった分のコメ返しといた(^ー^)
この記事に対するコメント

俺の今までのコメント1つ1つつなげればある言葉が浮かんでくる
【2009/02/05 23:52】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>たこ
ないだろ。
【2009/02/06 18:40】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


強制的に その姿は・・・・・ヤメテェ><

そんなグルクエもあるのですか・・・
4次でもできる グルクエ 欲しいですねぇ
【2009/02/06 21:37】 URL | しぃ #fNrt4LFw [ 編集]


>しぃさん
4次のグルクエもいつかはできるんだろうけど、その頃には一緒にやる人がいるのかどうかって感じですね。。。
【2009/02/07 11:47】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/228-5c4829c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>