プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ベル何とか 
2009/01/12 【Mon】 14:04
CATEGORY【メイプル】

昨日は成人式でした。俺行ってないんですけど!

式と名のつくものは基本的に嫌いなんです。

とは言っても流石に成人式くらいはいくべきかなと思ってたんですが、二度寝してたら10時過ぎてたので・・・。

午後は高校の同窓会があって、そっちにはちゃんと顔出してきました。

高校は卒業して2年しか経ってないから、小学校の同窓会より感動は薄かったですけどねw



それじゃメイプル

友達にベル何とかPT混ぜていただきました!

メンバーは12人くらいの2PTで、知り合いが2人だけという若干アウェーな雰囲気。

大体の流れを説明していただいて戦闘開始!

WS001113.jpg


墓が結構落ちて最終的に6人になり、結果は・・・



時間切れ


ほんと、後一押しというところでした。。。

でも最後の1PTなった時に海賊さんが2人いて、タイムリーフで3連煙幕ができて楽しかったですw

画面の表示では、残り時間3時間と表示が出てたので、普通に安心してましたorz

ちなみに被ダメは8k~11kほどなので、斬りはHBあれば余裕です。

HBなしで行くなら素HP5800ほど必要なのかな。振り替えしなきゃ無理ですね。

撃破まではいけなかったものの色々学ぶことができたので、次は撃破できるといいな。


この記事に対するコメント

めいぽINしたけど攻撃する度に一瞬ラグるよ;;
【2009/01/12 19:17】 URL | ぴよ #- [ 編集]


成人式は後半、軽く同窓会状態になってたけど気にしなぃよ!

とゅぅかそのボス投げ無理なんですけど(;´釜`)
【2009/01/12 23:35】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


深爪すんな
【2009/01/12 23:54】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>ぴよちゃん
それかなり重症だね。。。
頑張って帰ってきて;;

>あすかさん
成人式はやっぱそうなるのねw
ねくそん:投げと弓のHP振り替えうめぇ^q^

>たこ
意味が分からんw
【2009/01/13 23:03】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/216-6e0d952b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>