プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
メーカー(笑) 
2009/01/06 【Tue】 22:18
CATEGORY【メイプル】
110全身鎧を作ってみた。

WS001108.jpg

上級幸運クリスタル 上級闇クリスタル 中級力クリスタル

クリスタルも上級を使ってかなり気合いれました。

カクリは上級が異常に高いので中級で我慢。。。

前回中級で靴作ってかなりの物ができたので、今回はかなり期待できるはず!

さぁどうなるか・・・














WS001109.jpg


気合い入れた結果がこれだよ!!


標準が確か LUK8DEX4 なので

闇クリ抜いて考えたら LUK13 DEX4 STR3 の全身ができるはずでした。

つまり今回は闇クリのおかげで全ての能力が-3されたんですね。。。

まさに諸刃の剣。

メーカーにおいて最も重要なのは

闇クリの能力がきちんとプラスで発動してくれるか

今回、身をもって学びました・・・。







※長期更新されていないブログのリンク削除・こちらにリンクされてるのに気づいたサイトをリンクに追加しました。


この記事に対するコメント

【2009/01/08 02:32】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


ただの力クリならイヤほど・・・
【2009/01/08 07:53】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


上級っていまいくらくらいするの?
【2009/01/08 23:50】 URL | ぴよ #- [ 編集]


>たこ
笑え

>あすかさん
今じゃ力クリの塊1個で12m近くするんだぜ・・・

>ぴよちゃん
力=700m 素早さ・幸運=400m 知恵=300m 闇=100m

くらいだと思う。多分ね!
【2009/01/09 13:48】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


お久しぶりですー
「長期更新されていないブログ」に ぎくっ!(゜Д゜ノ)ノ
え~・・・
いろいろ訳あって 移転して細々やってます
もしよろしければ 貼り直してやって下さいませ><

遅ればせながら・・・・
暗殺30 おめでとうございます(〃^∇^)o彡
【2009/01/10 18:21】 URL | 揣ー摩 #fNrt4LFw [ 編集]


>しぃさん
ブログ移転されてるのは結構前から気づいてましたけど、こっちからリンク貼っていいのかな~って感じだったので保留してました^^;
しっかり貼り直しておきますね!
【2009/01/12 01:01】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/215-4e356afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>