プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
最高のスタート 
2009/01/01 【Thu】 18:50
CATEGORY【メイプル】

大晦日は居酒屋でトモダチとガキの使い見て

0時なる少し前に神社に移動。

そして2009年なって、皆朝まで帰らないっぽかったので

もっかい別の飲み屋で時間つぶして

ビリヤードでもやるか!ってなったんだけど、どこも閉店と満席。

しょうがないからそのままオールでカラオケ行ってました。

ケツメイシのトモダチ聴いて泣いたり(笑)

歌詞が反則すぎる。。。

朝になって初日の出見に行ったんだけど

雪が降り始めて何も見えず・・・orz

時間も朝8時前だったのでそこで解散。

2009年 いい年にしよう。






メイプル


30日の友達主催ホンテでこんなのもらってしまった。

WS001096.jpg


そしてこれ売ったお金で、このスキルを購入・・・

WS001099.jpg


実は貼るの初めて。

絶対に失敗したくないので、攻撃盾作ったときの戦法を・・・

70%書を2連で失敗か闇った後に貼るってだけですけどね。

もちろん同じ場所・同じchで。

まぁ気休め程度にしかならないかもしれないけど。

そんな感じで貼りまして・・・








WS001101.jpg


長かった。本当に長かったよ・・・!

もうおなかいっぱい。




この記事に対するコメント

てめえさっさと30にしろおお
【2009/01/03 01:49】 URL | 拓夏 #/Amn5WiM [ 編集]


かっこよすぎるぜ!
【2009/01/03 02:33】 URL | ぴよ #- [ 編集]


>たこ
レベル上げだるい;;

>ぴよちゃん
そろそろINして;;
【2009/01/03 05:41】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/213-8d56cfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>