プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
斬りジャクム(冬) 
2008/12/24 【Wed】 03:00
CATEGORY【メイプル】

今日は早く寝るつもりだったけど、全く眠れる気配がないから更新しちゃおう!


12月21日 蒼Ryuさん主催 斬りジャクム 行ってきました!

直前まで14時が開始時間だと思ってて、遅刻しかけたなんて言えません。

集まった斬り賊は15名。自分は若干寝起きのまま戦闘突入!


WS001039.jpg


戦闘はフリーダムに! ということだったので、自分は状態異常腕から攻撃。

この腕は1秒でも早く消したいんです。



左終了して続いて右側へ


WS001042.jpg


流石に15人もいるとサクサク落とせますね。

そして右上の腕に入った時

蒼Ryu「皆、サベジしようぜ!!」


WS001043.jpg

BSするのにサベジする斬り族・・・。

Mなんじゃない。だ!

でもちょっぴり懐かしかったですね。4次実装前のジャクムみたいで。



2・3分休憩はさんで本体へ。ちなみに腕での脱落者は0・・・でしたよね?


WS001046.jpg


15人のサベジの音が凄まじい!!はずなんですが、音切ってたので何も聞こえませんでしたorz

でもすごい音してそうだなーって雰囲気だけは伝わってきました!

それと斬りだけのPTだといつも以上に煙幕の恩恵を感じましたね。

小さい煙がかわいくて、ちょっぴり癒されたり(笑)

残念ながら本体中のSSはこれだけでした・・・。

ぶっちゃけ復活直後でのんびりSS撮ってる余裕なかったんです;;

何気に自分がレベル2・3番目に高かったのでね・・・

このレベルで死んだらかっこ悪いじゃない!!


1ゲージ終わって2ゲージ終わって・・・最終的に2名の犠牲が出てしまいましたが無事撃破!SSなし!

ドロップしたメル爆破してごめんなさい!!!


撃破後フリマに集合して記念撮影。

WS001050_20081224022721.jpg

右側3名ほどはみ出してしまいましたが><



その後はせっかくこれだけ斬りが集まったので愚痴雑談タイム。



結論:暗殺30そろそろください



何はともあれ、短い時間でしたがとても楽しむことができました。

時が経って環境や人が変わっても、こうやってイベントを開催して下さる方がいることに感謝しないとですね。

主催の蒼Ryuさんご苦労さまでした!




斬り賊の魂 プライスレス。


この記事に対するコメント

斬りジャクムどうもおつかれっした!
そうか。。遅刻しかけたのか。。。っ!!!!
間に合ったから問題ないw
自分は3次実装以前からの斬りloverなのでサベジラヴなのさw
相変わらずグダグだけど。それでも集まってくれる人たちがいることに感謝!
次回は・・どらさんの斬りで殿様合戦期待wktk
【2008/12/24 07:49】 URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo [ 編集]


弓の魂 プライスレス
【2008/12/24 20:04】 URL | 拓夏 #/Amn5WiM [ 編集]


>蒼Ryuさん
おつかれさまでした!
別にグダグダ感はそんなに無かったと思いますけどねw
むしろジャクム撃破!解散!でスムーズに行われていたような。
殿様合戦は・・・メルがほぼ無価値になってた時なら、メルプロと煙幕だけでやってみるのも楽しそうでしたがw
もうそれも厳しそうですね><

>たこ
はいはい
【2008/12/26 14:31】 URL | 怒羅モン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/210-be694d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>