プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
夢をみました 
2008/12/14 【Sun】 16:53
CATEGORY【雑記】
昨日は一人で空を飛んでる夢。

今日は誰か知らない女の子と手をつないで空を飛んでました。

夢にしてはやけに周りの光景がリアルで キレイでした。

横にいたその子が自分の手を強く握ってきたので 自分も強く握り返しました。

夢の中じゃその女の子が誰だか分からなかったけど 目が覚めてから何となく分かってしまった。



妄想じゃないよ。夢だよ夢!





という訳で近況報告でも。

ホテルの洗い場のバイト始めたんですが、予想してたのとだいぶ違ってました。

予想ではオバちゃんばっかの少しぬるめの仕事かなーって思ってたんですが、全然そんなことないです。

まず働いてる人の半分以上が20代の男性。3・4人女性。残りがおばちゃん。

洗い物はおばちゃんと女性の担当らしく、男は残飯処理とか食器収納とか。

仕事自体は楽なんですけど、皿の種類がめちゃくちゃ多くてコレを全て覚えるのには時間かかりそう。

あと仕事時間が長すぎる。休憩ないのもありえない。


今週は月~土まで18時~1時半  日曜は13時~23時 バイト入ってました。

日曜は休憩30分もらう予定だったんだけど、忙しすぎて結局休憩なしとかww

今週は気合で乗り切ったけど、学校の方に支障でないかが心配。

先輩に大学5年生がいるからさらに不安拡大www

まぁ年近い人も多いので、仕事やりやすい環境なのが唯一の救いですかね・・・。

とりあえず来週までは忘年会やら何やらで一番忙しい時期らしいので、その言葉を信じて来週まで頑張りますかね。




この記事に対するコメント

この時期は年明けまで忙しいと思われww
【2008/12/14 23:49】 URL | ぴよ #- [ 編集]


飲食はね、年末・年明け=忘年会・新年会。 3月・4月=歓送迎会。
と、一番ピークな時期だから大変です!w
おっさーんも。。。><。
大学に支障の無いように!おっさんは同じように飲食で深夜バイトで日中に寝るようになってしまって結局辞めたおwwwうぇwwっうぇwwwww
寝る時間削ってメイポやって、遊んで、睡眠は授業中にとりましょうbb
21日はなんとか参加出来るのですねっ!
急に仕事が入っても・・・「今日は父の兄の祖父の命日なので無理です!」で、言い訳はおけ^-^
【2008/12/15 05:22】 URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo [ 編集]


きみ、全部貢げ^3^
【2008/12/16 17:19】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


>ぴよちゃん
年末は休みいっぱいもらえた^3^
いっぱい ではないか・・・w

>蒼りゅーさん
自分も年末は今よりさらに忙しくなるんだろうなーと思ってたんですけど、今週が山だったみたいです^^;
今日もバイト終わって帰る前に「明日までがピークだから」と言われましたし。
うちは観光ホテルだから年末はあんま人こないのかな?
大学は・・・いけるとこまで頑張ります・・・。
21日はバイトも休みもらえたんで余裕で参加できます!
父の兄の祖父って結局父の祖父じゃ・・・あぁ、母親違いってkとですか・・・ってどんだけ深い言い訳wwwwww

>たこ
かえれ^~^

【2008/12/20 05:58】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/207-6a969a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>