プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ヒールこわい 
2008/12/04 【Thu】 19:43
CATEGORY【メイプル】
トウキョウエリアが実装されたみたいなのでINしてみました。


専用マップに入るためには、武者のETCとガマの油と忍頭のETC300個必要みたいでいきなり行き詰ってたら、たこが必要なものくれるとのこと・・・

WS001015.jpg


ありがたく頂戴しました。

武者とか時間沸きだし、フリマで買うにも今の手持ちメル3m弱しかなかったから、ほんと助かった。

でもサブキャラの名前はどうにかしてくれww




その後はお台場へ。まだここまでしか行けないのかな?

とりあえずヘリのETC100個集めることに。

最初は3人で狩ってたんだけど、通りかかった知り合い吸収してるうちに人数が倍になってましたw


今回新しく追加された状態異常にアンデッド化があって、アンデッド状態のキャラにヒールするとダメージくらいます。大抵1発で死ぬんですけどねwww

でもヒール死の場合は経験値のデスペナがないので、安心して(?)死んで大丈夫です。

ptにビショさん3人いたんだけど、ヒールで味方を昇天させるのが楽しかったらしく、自分も3回くらい殺されました^^


WS001017.jpg


とりあえずヘリのETCを皆が集め終わったとこで、時間も遅かったので落ちました。

何かまともにメイプルしたの久しぶりだなー。


この記事に対するコメント

新スキルのPKヒールですか!
【2008/12/04 23:39】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


あのキャラは、、、某あこがれDさんの。。。名前。。
【2008/12/05 01:45】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


拓氏はあのキャラ以外にも偽者になれるんですよ(
どうにかしてほしいものですね(;´▽`A``
【2008/12/05 07:39】 URL | 裄奈 #hn7S5JsQ [ 編集]


新しいね!
【2008/12/05 15:02】 URL | しろ #- [ 編集]


>あすかさん
殺人スキルです^^

>たこ
憧れの人ネタキャラにすんなよww

>裄さん
俺も偽者キャラつくられてるよ・・・w
しかも倉庫として使ってるからキャラ削除できないとかww

>しろ
新しすぎる!
【2008/12/06 12:08】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


リアでお台場行くより先にゲーム内でお台場に行きそうな蒼りゅですw

突然ですが、21日に斬りジャクムを開催しようと思います!
時間帯的には日中予定ですが、参加できそうでしたら希望の時間帯も一緒に教えて頂けると嬉しく思います><
斬りでジャクムきりきり舞いにしましょう!w
【2008/12/07 15:34】 URL | 蒼Ryu #aIcUnOeo [ 編集]


>蒼りゅーさん
ブログで斬りジャクム企画されてるの見て、自分も今度こそ参加したいな~と思ってたところです。
でもバイトの方が1週間前にならないとシフトの予定が分からないので、参加できてもかなりギリギリな感じになってしまうかもしれないです。
PCの方もアレですので、一応保留という形にしていただけるとありがたいです。
一応20日までには参加できる場合もできない場合も、蒼りゅーさんのブログにコメント残しにいきますね。
【2008/12/07 20:34】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/205-fe89b2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>