プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ブルーマンデー 
2008/11/25 【Tue】 00:00
CATEGORY【メイプル】

何となく自分のブログの過去記事見てました。

そして思ったこと・・・




このブログ愚痴多すぎだろ







ブログ記事の半分近く愚痴含まれてるよね、これ。

もう何か色々ごめんなさい。

過去記事読みながら 「あれ、俺こんなこと書いたっけ」 みたいなものも多々ありました。

案外忘れてるもんなんですよね。自分で書いたことなのに・・・。





まぁその話は置いといて、久しぶりにメイプルINしたのでメイプル記事書くぜ!



INしたら何故かアリアントにいたんだ。

何もすることないから砂漠でサボテン狩ったんだ。

WS001013.jpg

10分くらいしたらカードが出たので落ちました。



あの、マジでこれしかしてません。

もう末期感漂いまくりwwwwww


まぁこの日INした理由は公式HPで未来トウキョウ実装の予告見てテンションがやや上がったからなんですが、やっぱり今のPCだと長時間のINは辛いみたいですね。

修理だしたいけど、メイプルする以外は何の支障もないから、メイプルのためだけにってのも・・・って感じです。リアル金欠だしさ

とりあえず次のバイトが決まったので、ちょっとやる気だして働こうと思います。

お金と時間に余裕ができたら、またひょっこり顔出すかもね!




この記事に対するコメント

俺もPCおかしくてメイプル長期間いれない・・・
しかも、どらえもんと同じくメイプル以外はなんの支障もないしお金ないから修理だすのも気が引ける(
【2008/11/25 20:43】 URL | 拓春 #/Amn5WiM [ 編集]


ひっそりと1年ぶりに復帰をたくらんでみる俺(笑)
【2008/11/27 07:37】 URL | あくい #- [ 編集]


ブログなんてチラシの裏みたいなものzyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぇ、めぃぽ? 訳アリでホンテ表明できなくなって、Inしても意味なぃし(;´釜`)
【2008/11/28 00:49】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


>たこ
ホンテ行けるなら十分じゃね?

>あくいさん
復帰しちゃいな!ぴよちゃんとか多分INしてるよ。

>あすかさん
むしろチラシの裏の方が、俺のブログよりも価値ある気がしないでもない。
【2008/12/03 00:06】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


おれ最近INしてないw
【2008/12/03 00:25】 URL | ぴよ #- [ 編集]


>ぴよちゃん
INしようよ;;
【2008/12/04 20:13】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/204-72657820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>