プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
 
2008/10/22 【Wed】 21:11
CATEGORY【雑記】
蒼Ryuさんのところに面白そうなものが置いてあったのでやってみた。


血液型ゲノム



診断結果


真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。


仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。


恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


ID 591913



良い人^q^



この記事に対するコメント

熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。
これなんともいえないね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当なのかな~?(。ノε`。)ンププ
【2008/10/23 01:57】 URL | エコ #- [ 編集]


せっかくだからどらさんとの相性やってみたw
94点だったよ~

相 性えーさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。お互いの客観性を基準に判断を求めます。二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

らしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2008/10/23 02:06】 URL | エコ #- [ 編集]


人によって温度差が激しいんですね、分かります!

ってぅちもこんな宣告されたけど(*´・ω・)
【2008/10/23 17:43】 URL | あすか #aHM92hdE [ 編集]


>エコさん
熱しやすく冷めやすい は否定できないかも・・・。
損得勘定で女性を見たことはありません!
94点ってすごいねw
逃さないようにしましょうだってさ^3^

>あすかさん
何かそうみたいだね。気分屋だからかな・・・orz
この占い、なかなか痛いとこついてくるよね;3;


【2008/10/23 19:07】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]

俺は。。。
俺も診断やってみました。 
仕事 性格 ともに  ドMと診断されました。ラ━ヽ(´∀`ヽ)━ン !!! ((
【2008/10/24 22:49】 URL | りくこやです #HfMzn2gY [ 編集]


>りくさん
りくさんドMなのか><
彼女の尻にしかれてるんですね;;
って、ドMってどういう文章で診断されたのか気になるw
【2008/10/26 00:36】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/192-60f35b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>