プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
面接 
2008/10/17 【Fri】 21:12
CATEGORY【雑記】
バイトの面接行ってきました。面接担当の方はすごく明るく元気な方で話しやすかったです。


「いくつか簡単な質問しますけど、正直に答えてくださいね☆」

「はい!」


「志望動機はなんですか♪」

金だよ。金がほしいんだよ!接客業に携わって、将来に役立てたいと思ったからです☆」


「大学生みたいだけど、単位の方とかは大丈夫?」

崖っぷちですはい、何とか…。」


「うち大学生多いけど、結構単位ギリギリの子が多いんだよね~」

「頑張ります;;」


「履歴書にコンビニでバイトしてたって書いてるけど、何で辞めたのかな?」

しまった!余計なこと書かなきゃ良かったー!時間帯が深夜ということで、段々学校と両立するのが難しくなってしまったので・・・」


「長所とか自分のセールスポイントとかあるかな?」

「責任感はあるほうだと思います。多分


「じゃあ短所は何かな?」

「ネガティブなところです☆」

「んー… それはダメだねぇ」

「ですよねー」


「それと気になったんだけど、希望時間帯が昼間なのは何か理由があるのかな?学生さんは夜希望する子が多いんだけどねー」

「学校が週3日は午前で授業が終わるので、昼の空いた時間で働きたいと思ったので。」


「免許はあるの?」

「自動車と中免があります。」

「うち中免持ってる子多いんだよね~。最近流行ってんの?」

「いや、そういうわけじゃないと思いますけどw」

「じゃー通勤はバイクってことでいいね」


「それと、もし採用ってことになったら髪黒く戻してもらうことになるけど大丈夫かな?」

「はいって言うしかないじゃないか

「…ヒゲもね^^」

「はい;;」





他にも細かいこと色々聞かれたけどめんどくさいので省略。

面接とか顔合わせるだけだと思って、全く準備してなかったからちょっと後悔。

面接中部屋にあったカレンダー見ると、俺以外にも7・8人面接希望者がいてびっくりしました。

やっぱ時給いいバイトは人が集まるのかな。。。


この記事に対するコメント

なんのバイト?
【2008/10/17 23:48】 URL | ぴよ #- [ 編集]


パチ屋だよー
【2008/10/19 01:25】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/186-f17388d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>