プロフィール

mon

Author:mon
to be continued...

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

ぷろぐれす
完全なる自己満足日記。
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|
少年時代 
2008/10/11 【Sat】 20:09
CATEGORY【雑記】
この間ウイイレで惨敗した分、フットサルで暴れてきました。サッカーもフットサルも、1対1のシーンで抜こうとしてくる相手のボールを奪うのが好きです。サッカー経験者は大抵フェイントとか入れてくるから逆に止めやすかったり。だから普段は守ってばっかなんだけど、この日は何故かテンション高かったのでずっと攻撃参加してました。最終的にどっちのチームもキーパー不在に(笑)素人集団のフットサルならよくあること。おかげで筋肉痛が2日経っても治らないよ!


話変わって

今朝部屋の掃除してるといつの間にか座ってアルバムひろげてました。幼稚園のアルバムの将来の夢の欄に書かれていた俺の夢。






どらえもんとあくしゅする






どらえもんと・・・握手・・・!

女の子は「おはなやさん」とか「かんごふさん」とか、そこそこ現実的なこと書いてるのに男の子は色々酷かった。

「すーぱーさいやじんになる」「アンパンマンにのりたい」etc...

俺はただ握手するだけだから割と普通ですね。うん、全然普通。
女の子は男より7・8歳精神年齢高いとか聞くけど、実際そうなんだろうなぁ。



掃除終わった後何となく中学時代まで住んでいた町へ。今まではバスで30分近くかけて行くしか移動手段が無かったから用事ない限りは行くことなかったけど、今はバイクで10分ちょっとで行けるからこれからは気軽に行けるようになったかな。久しぶりに来たけどあんまし変わって無かった。





と思いきや・・・



画像0007


夏休みになると小学生で賑わっていた通称『くわ山』 綺麗さっぱり無くなってました。
俺が中学卒業する頃に工事予定の札立ってて無くなるってのは知ってたけど、実際無くなってるの見るとやっぱり寂しいですね・・・。

くわ山の名前の由来はクワガタが沢山いることからきてます。カブトムシは激レアです。
でもカブトムシって結構臭いが強いからあんま好きじゃなかったですけど・・・。
この山でスズメバチに追いかけられたのも今ではいい思い出。刺されたら死ぬことあるって聞いてたから本気で怖かったけど。
そして小6の頃はここに秘密基地作って、それが何故か先生にばれて集団で山の持ち主に謝りに行ったのは悲しい思い出。いや、あえていい思い出だと言っておこう!(当時は何かいけないのかが良く分かってなかった)





最後に・・・

スイギュウって何のことか分かるかな!?

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 20:47】 | # [ 編集]


>非公開さん
それはスイキュウ!!と一応突っ込み。
非公開だからちょっとびびった><
【2008/10/15 00:51】 URL | 怒羅モン #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://doramonn.blog106.fc2.com/tb.php/184-5f87540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
>